2/4 後編(戻ってきました) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

4日の前編からの続き

 

この日、午後から 1件 現場確認が入ってたので 出かけて。

 

 ターゲットは 左端の 黒猫の♀と

 

 グレー白の♀

 

依頼者さんが自分で捕獲と搬送をされる予定とのことです(o^-')b

 

で、

4日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんが 角に来てたので

 

 ココで、ちょっとだけ追加タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

4日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

いつも通りに投薬と補液として頂いて。

 

 で、実は 菜々緒さん 2回目のワクチンに連れて来て

 

 あと、前回 血液検査で ALP と言う数値が高かったので

 

それも再検査して頂いて...

で、数値は 下がってたんだけど まだ 正常範囲よりも高いので

2か月後に また再検査することに。

 

 で、家に帰って いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 お隣の菜々緒さん(里親様募集中)も 夕食タイム~♪

 

 で、さらちゃん(里親様募集中)は 相変わらずコロンコロン♪

 

 撫でるととても嬉しそうなんだけど

 

 何故か ココから出そうとすると めっちゃ抵抗する(??)

 

 「変な子ですね」

 

で、

●支援物資 届きました

 埼玉県の S 様より フリマ物資と

 

 みんなへのプレゼントと

 

 保護猫さんたちへの支援物資

 

 で、こちらは なこさんから

 注:一部 ちょっと 保護猫さんに使いました

 

実は、この前の日曜日にお届けしました 健太くんですが 里親様に

慣れてきたのですが、ご飯を食べる量が 少なくて 里親様がとても

心配されて。

 

それで、里親様が苦渋の決断で こちらに戻したら 食べるようになる

かもってことで 今日 戻って来ました(><)

 

その食べないって言われた時に なこさんからの届いた荷物の

一部を使わせて頂いたのですが...

 

と言うことで、健太くんは 里親様再募集中になりましたので

よろしくお願いいたします。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村