12/29 後編(ハウル君のお届けといつもの猫たち) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

29日の前編からの続き

 

仕事を2時頃で切り上げて 家に帰って ハウル君のお届けの準備を

して、お届けに出かけて...

 

里親様の家に着いて急いで持参したケージを組み立てて

  ハウル君を中に入れて

 

 元々ビビりさんなので 予想通りに固まった

 

 で、同い年ぐらいの 先住猫さんが居らっしゃるので

 

とりあえず、トライアルと言うことで そ~っと見守って頂けますと

助かります(^^;)

 

で、

29日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、前に移動して いつも通りの 続きタイム~♪

 

 コパンダちゃんも来て

 

 で、ちょっとだけ追加タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

29日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

補液と投薬として頂いて

 

 家に帰って いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 菜々緒さんも いつも通りの夕食タイム~♪

 

 健太くんは ご飯よりも私の膝(;´▽`A``

 

 なので、乗せて自撮りしてみました ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 なんか ドヤ顔 ( ´艸`)

 

 カトリ君も ドヤ顔~~~♪

 

 ハウル君が 居なくなったので ちょっと寂しいかな?

 

 「その分、ボクと遊んでね」

 頑張ります (;´▽`A``

 

と言うことで、29日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

ちょっと記事が遅れ気味ですが、

  次はお昼かな~(^-^)ノ~~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村