ソフィーちゃんのお届け(12/11) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

後編に行く前に ソフィーちゃんのお届けの記事をアップいたします。

 

今回のお届けは JR だったので 長崎駅から

 特急カモメに乗るってことで

 

 乗る予定のカモメの車体に何故か KISS MY と言うグループが

 

 ホームにも 大きなポスターも設置されてて

 

 しかも 結構 何人も写真を撮ってビックリした(@@)

 

 で、ソフィーちゃんの様子を見てみたら ちょっと拗ねてる?

 

で、無事に里親様と約束していた駅に着いて~♪

里親様が迎えに来てくださってて無事にお宅に到着して

 

とりあえず、ご用意してくださったケージに入ってもらったんだけど

 超~イカ耳(^^;)

 

 ちょっと そこでゆっくりしててね (;´▽`A``

 

で、里親様と ソフィーちゃんのことを色々お話をして契約書を交わして

 

 途中で様子を見に行ったら 少し落ち着いたかな?

 

そうそう、ソフィーちゃん 正式譲渡になりました(^^)v

里親様から 医療費と交通費のご負担を頂きました!

そして お土産まで頂いてしまいまして、本当にありがとうございます。

 

 帰りぎわに 見てみたら まだちょっと緊張気味だった

 

後は 里親様にお願いして お暇させていただいて。

 

 帰りも

 

 特急カモメに乗って~

 

 何か飲み物を買えば良かったと乗ってから気づく(^^;)

 

 で、長崎に帰って来たら なんか賑やか♪

 

と言うことで、ソフィーちゃんのお届けの記事でした。

後編の記事は 明日かな~ (;´▽`A``

 

よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村