8/19 前編(踊って踊る) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。

 

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

で、

19日の朝の 内にゃん

 モモの箱に入らずにもたれるパイちゃん

 

 写真を撮ってたら ポーズを取り始めた(^^;)

 

 「踊るの好きですね」

 

 で、また 次に見たらこうなってた (ノ゚ο゚)ノ

 

 「写真 撮ってますね」

 

で、

19日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの

 

 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

19日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

19日の朝の 保護にゃんの続き

 カトリ君、良い顔ですね (o^-')b

 

 しゅうせい君は 何考えてるのかな(??)

 

 「ボクも 何か考えてます」

 

で、

19日の朝の 外にゃんの続き

 先に食べ終わったコパンダちゃん♪

 

 で、前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんも前に来たけど

 

 パンダちゃんが食べ終わってたので

 

まあ良いかな~って (;´▽`A``

 

で、

19日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃんは やっぱり踊る♪

 

 面白いよね~ (-^□^-)

 

と言うことで、19日の前編の記事でした。

 

続きは また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村