1/29 の分(ご機嫌です) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

2月7日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

29日の朝の 内にゃん
 パイちゃん、朝から遊ぶ気満々で


 ヒモを振ると オモチャからオモチャへ移動


 そこに みゅーが しれ~っと通過(^m^)


 その後 飛び出す絵本のように パイ


 飛び出す♪


で、

29日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの


 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、しゅうせい君は 食後の エレン君を観察♪


 で、エレン君は 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

29日の朝の 外にゃん

 また パンダちゃんだけかなと思ったら


 コパンダちゃんは 私の足元でスリスリ♪


 という事で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

29日の朝の 保護にゃんの続き

 エレン君が遊んでるところを写真に撮ろうとするんだけど


 天気が悪いので 暗くてブレブレ~(><)


 で、まかろんさんが 窓辺でくつろいでたので 下から撮ってみた ヽ(゚◇゚ )ノ


 しゅうせい君は 転がして 指をクンクンさせてみました ( ´艸`)


で、

29日の朝の 内にゃん

 みゅーは、そんなに寒くないのに やっぱりそこなんだね(;´▽`A``


で、この日も 1日 お仕事頑張って~♪


29日の晩の 外にゃん
 いつも通りに集まって~♪


 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

29日の晩の 保護にゃんの通院

 まかろんさん、こんな顔してますが ご機嫌さんで(^^)


で、

29日の晩の 保護にゃん

 いつも通りの


 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食後のまかろんさん、良い顔してますね~ ヽ(゚◇゚ )ノ


 で、エレン君は 食後のお遊びタイム~♪


 途中で 私の膝で爪を研いで(^^;)


 また遊ぶ(^^)


で、

29日の晩の 内にゃん

 そのエレン君の様子を観察する パイちゃん


 で、みゅーは 目線くださいって声をかけても


 頑なにこっちを向かない (;´▽`A``


と言うことで、29日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村