1/26 の分(まだ残ってて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

2月7日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん

 新しいマカロン猫ベッドにしてみたけど なんか寒い(><)


形がまだ崩れてないので 空間がしっかり取れてるので かえって寒いみたい。


 で、パイは エレン君のスペースにやって来て~♪


で、

26日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの


 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、エレン君は相変わらず


 甘えん坊で


 尻尾がフワフワ♪


で、

26日の朝の 外にゃん

 パンダちゃんが 途中まで迎えに来てくれて♪

 注:私が勝手にそう思ってるだけなんだけど(^m^)


 で、いつも通りに見上げて~♪


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食べ終わると 棚に乗って


 いつも通りの 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 パンダちゃんは 前に移動して


 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、コパンダちゃんは 特設猫ハウスに戻る ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

26日の朝の 風景

 まだ雪が残ってて


 ピークは過ぎたっぽいんだけど


で、

26日の朝の 保護にゃんのつづき

 成猫さんコンビは ヌクヌク~♪


 お注射打ったので 楽になったかな~


で、

26日の朝の 内にゃんのつづき

 「今日も休む気ですか」


ちょっとビビってまして(^^;)


昼からの出勤にしようかなと(バスで行けなくはないんだけど><)

で、悩んだけど やっぱりお昼前に家を出て~


会社に行く前に 保健所の確認に行こうかなと思ったけど 思いのほか道路の状況が

良くなかったので 断念して とりあえず会社に行った。


ただ、会社に行くには 1山超えるんだけど そこがちょっとヤバそうだったので

早めに帰ることにして...


で、

26日の夕方の 保護にゃんの通院

 まだちょっと路面が怪しいのでダンナ君に車を出してもらって~


やっぱり血糖値が上がってたので投薬と補液として頂いて。


26日の夕方の 外にゃん
 いつも通りに集合して~♪


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、実は 新しい長靴は ピンクです


 あと、まだ少し雪が残ってます♪


 で、食べ終わったコパンダちゃんは 棚に乗る


 で、前に移動して


 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食べ終わったコパンダちゃん♪


で、

26日の晩の 保護にゃん

 いつも通りの


 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 エレン君も 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

26日の晩の 内にゃん

 晩ごはん中のダンナ君に甘える パイちゃん(^^)


と言うことで、26日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村