1/15 の分(打ってもらいました) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

1月24日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同日、長崎市の宝町公園にて、犬と猫の譲渡会を

13時~17時まで 開催いたします。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

15日の朝の 内にゃん

 起きて直ぐは パイはマカロン猫ベッドの前に居ないので みゅーが撮りやすい


で、

15日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの


 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 まかろんさん、だいぶ 悲惨になってきた(><)

 そろそろ ステロイドかな

 で、エレン君は 今度のフードは良いみたいで♪


 だいぶ ウンP-が 固まって来た ヽ(゚◇゚ )ノ


 あとは 軽い噛みグセが治れば良いんだけどな~ (´0ノ`*)


 「だったら もっと遊んで」

 そうなるよね~ (;´▽`A``

で、

15日の朝の 外にゃん

 コパンダちゃんは ご飯を待ってる間に


 私の足に スリスリしてくれる♪


 で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わったコパンダちゃんは 上に登るので


 ココで、追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 パンダちゃんは 前に移動して


 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わると ちゃんと猫ハウスに入ってくつろいでるコパンダちゃん♪


ちなみに、パンダちゃんは どこかに散歩に行ってしまった~ (ノ゚ο゚)ノ


で、

15日の朝の 保護にゃんの続き

 2にゃんで マッタリ~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 エレン君は ワクワク~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

15日の朝の 内にゃんの続き

 2階に戻ると 今度は パイがしっかりとマカロン猫ベッドの前にくつろいでて


なので、みゅーの写真は断念 (;´▽`A``


で、この日も 1日 お仕事頑張って~


15日の晩の 外にゃん

 何故かパンダちゃんしか来なくて


 そのうち来るかな?と思って パンダちゃんにご飯を出して


 前での続きを食べてても コパンダちゃんは来なくて(><)


で、

15日の晩の 保護にゃんの通院
 まかろんさん、もうそろそろ限界なので ステロイドのお注射を打ってもらいました


 エレン君は 検便と アゴの下の具合を診てもらって~ 


 アゴの下は 大丈夫ってことと


便も まだ少し緩いけど、検便では何も出ないので 今のフードをもう少し続けることに。


で、

15日の晩の 保護にゃん

 いつも通りの


 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後のマッタリ~


 エレン君は 甘えたくて べったり


で、

15日の晩の 内にゃん

 久しぶりに パイと遊んだ


 クルクルなお目目が可愛い ( ´艸`)


 あんまり遊べなくてごめんね(><)


で、この後 自分もご飯を食べて、外に出て コパンダちゃんを探してみたけど

やっぱり 居なくて...


で、

15日の夜中の保護にゃん

 いつも通りの


 お夜食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、エレン君は 可愛い顔で見上げて~♪


 いっぱい走って 寝ころぶ♪


と言うことで、15日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね(まかろんさん、打ってもらったので マシになるかな><)


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村