10/29 の分(マカロン猫ベッドの入り方) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

11月8日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


●こはる屋.からのお知らせ


「保護猫カレンダー2016」の残数販売を開始しております


お買い忘れの方、

やっぱりもう少し欲しい方、

友人に見せたら欲しいと言われた方、


良かったら ご注文ください♪



よろしくおねがいします♪


ただ、今年は特に 注文確認メールが届かない事例が増えております。

殆どの場合 注文は通っているのですが、皆様にはご心配とご迷惑をかけしております。


只今、色々調査をしておりまして 原因が解りしたい改善したいと悪戦苦闘中です。

大変申し訳ありませんが もうしばらくお待ちください(><)


<追記>

問い合わせたけど 返事がない場合は こちらの返事がはじかれている場合があります。

こちらでエラーで戻ってきてくれれば 届かなかったと解るのですが、それすらも無い場合が

あるようなので、もし返事が無いときは 再度 別のアドレスでお問合せください。


その時は 携帯のアドレスではなくて パソコンかもしくは ヤフーアドレスでお願いいたします。

確認メールが届かない方を調査しておりますと8割ぐらいが 携帯のアドレスになっておりました。


どうかよろしくお願いいたします。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

29日の朝の 内にゃん

 みゅーが マカロン猫ベッドの中を覗いてて


 意を決して?頭を突っ込む♪


 上手にスルスル~って入って


 マカロン猫ベッドの中に納まる♪


 出来がありですね (*^-^)b


で、

29日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後は広縁で それぞれ~


で、

29日の朝の 外にゃん

 パンダちゃんの頭を舐めてあげてたコパンダちゃん♪


 パンダちゃんが もうちょっと舐めてと催促♪


 「早くしてください」

 了解です(^^ヾ


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ちょっと前に行って戻って来たら コパンダちゃん もう食べ終わってて (ノ゚ο゚)ノ


 早すぎない?


 で、やっと ある程度 食べ終わったパンダちゃんが前に移動して


 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

29日の朝の 保護にゃんの続き

 気持ち良さそうに日向ぼっこ♪


 しゅう君も なんか溶けてる感じ ( ´艸`)


で、

29日の朝の 内にゃん

 窓の外を見てたパイちゃん


 ちょっと呼んだら 寝ころんで♪


 ドヤ顔 (≧▽≦)


で、この日も 1日 お仕事頑張って~♪


29日の晩の 保護にゃん
 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

29日の晩の 外にゃん

 いつも通りに集まって(^^;)


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 「食べます」


 いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

29日の 保護にゃんの通院

 まかろんさん、皮下補液と投薬ですね(*^-^)b


 で、家に戻ると しゅう君に匂われて


 で、ちょっと食べたそうにしたので それぞれに入れたら 何故か自分のじゃない方を食べる

 でも、中身は一緒なんだけどね (;´▽`A``


で、

29日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、また そんなところで ( ̄_ ̄ i)


 かと思ったら 足の間に挟まって


 寝る ZZzz....


で、

29日の夜中の保護にゃん

 いつも通りのお夜食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食べ終わったら ご機嫌さんで寝ころぶ


 「モフモフ しますか」

 良いですね(^^)


と言うことで、29日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村