10/26 の分(波がある) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

11月8日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


●こはる屋.からのお知らせ


「保護猫カレンダー2016」の残数販売を開始しております


お買い忘れの方、

やっぱりもう少し欲しい方、

友人に見せたら欲しいと言われた方、


良かったら ご注文ください♪



よろしくおねがいします♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん

 マカロン猫ベッドに 頭を突っ込むみゅー


 何回見ても 上手に入るよね(^^;)


で、

26日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 で、食後の日向ぼっこ?


 「ボクは ココで温まっておきます」


で、

26日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 「食べます!」


 と言うことで、続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

26日の朝の 保護にゃんのつづき

 保護部屋に戻って来たら 広縁にしゅうせい君がコロンコロン♪


 で、部屋に戻って~お留守番ね (*^-^)b


で、

26日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃんは 猫ベッドよりも 毛布が好きだよね~


で、この日は お昼に保健所の確認に行って...

その記事はこれの前にアップしています。


で、お仕事も 色々頑張って~

ただ、保護にゃんの通院があるので やっぱり定時で帰る(^^;)


26日の夕方の 外にゃん
 いつも通りに集まって


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、裏に食器を洗いに行って戻って来たら...


 パンダちゃんが 私のバイクを必死で匂う(??)


で、

26日の夕方の 保護にゃんの通院

 まだ 便がゆるいので 下痢止めと補液とインターフェロンと糖尿病のお薬を飲ませてもらって


で、

26日の晩の 保護にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、しゅう君は ホットカーペットの上でくつろぐ


で、

26日の晩の 内にゃん

 みゅーが ダンナ君にナデナデしてもらってて


それを パイに 自慢げに見せびらかしてるんだけど、多分 パイは 全然 うらやましくはない

みたいで(^^;)

で、

26日の夜中の保護にゃん

 いつも通りのお夜食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 まかろんさん、調子良さそうかな?


 で、食後のしゅう


 やっぱり お手手は クリームパン ( ´艸`)


と言うことで、26日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね


ただ、今日は まかろんさん また調子が悪くなってきてて(><)

やっぱり 波があるのかな


では、また 明日...

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村