10/25 の分(珍しいショット) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

11月8日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


●こはる屋.からのお知らせ


「保護猫カレンダー2016」の残数販売を開始しております


お買い忘れの方、

やっぱりもう少し欲しい方、

友人に見せたら欲しいと言われた方、


良かったら ご注文ください♪


よろしくおねがいします♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

25日の朝の 内にゃん

 毎回 マカロン猫ベッドの中からのおはよう~


で、

25日の朝の 保護にゃん

 まかろんさん、下痢も嘔吐も無くて、ご飯もパクパク♪


 食べ終わったら 2にゃんで日向ぼっこ♪


 しゅう君、だんだん膨らんでる気がする(><)


 まかろんさんは もう発症したのかなって思うと 復活するような気がする


で、

25日の朝の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~♪


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、やっぱりさっさと食べちゃうコパンダちゃん(^^;)


 で、前に移動して


 パンダちゃんも来て


 いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

25日の朝の 保護にゃんの続き

 広縁の窓を見たら、窓際がしゅうせい君に入れ替わってた ( ´艸`)


 暑くなったら ちゃんと移動するんだね(^^)


で、

25日の朝の 内にゃん

 パイちゃんが タワーの上でくつろいでたら


 みゅーも来て


 ハナハナ挨拶をした~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 パイちゃん ビックリ(@@)


 「たまには匂っとこうかなと」

 おかげで 珍しい写真が撮れました ヽ(゚◇゚ )ノ


で、この日は 家のことを色々片付けて、その後 帳簿の整理をして、他にもちょっと色々して。

夕方、譲渡会が終わったころに テントとテーブルを取りに行って...


25日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、なかなかコパンダちゃんが来ないな~って思ったら


裏で固まってた(><)

暗くて よく見えなかったけど、また ヨソ猫さんが来ていたようです(-。-;)


で、

25日の夕方の 保護にゃんの通院
 まかろんさんの前に キャリーを置いて 促すと


 しょうがないですね~って感じで入る(^^;)


 で、病院では ワンコさんが近寄ると お怒りになるので


近寄らないように 警戒しながら 順番を待つ。


実は、夕方 また下痢ってて

でも、真っ赤ではなくなってきてるので マシになってる?って思うことにして。


下痢止めのお注射と、補液と、血糖値が少しあがってたので そのお薬も飲んでもらって。


で、

25日の夕方の 保護にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、気が付くと しゅうせい君の残したカリカリを食べてて( ̄ー ̄;


「後で、まかろん姉さんの残したご飯を

 食べるので 大丈夫です」

 それで 良いのかな(??)


で、

25日の晩の 内にゃん
 晩ご飯の時に ちゃっかり乗って ドヤ顔( ̄_ ̄ i)


 食べ終わってくつろいでると 狭いところに挟まりながら寝る ZZzz....


 で、お風呂に入り終わって お湯を抜いたら 確認に来て


 「OKですね」

 何が OKなんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌


で、

25日の夜中の 保護にゃん

 いつも通りの お夜食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食欲は すっかり戻ったみたいなんだけど


 まだ、若干 下痢ってるのが気になるんだけど


まあ、本猫さんが ご機嫌さんなら 良いかな (;´▽`A``


という事で、25日の分の 記事でした。


佐世保と長崎の譲渡会の結果は ろーずまりーさんのブログと、カエデさんのブログを

覗いてみてください(いつもサボってて すみません ^^;)


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村


 表紙は ウォッカさんです(^^)



お店は 毎度おなじみの「こはる屋.」 です。



とらきち の ねこさん日記  ←でかいですが 一応バナーのつもり (;´▽`A``