10/18 の分(1日おきに) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

10月25日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同日、長崎市でも譲渡会があります。

場所は 宝町公園で 午後1時~5時まで。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


●こはる屋.からのお知らせ

予約販売分 約3000けんですが、3回に分けて発送して

おります。

只今、第2便まで 発送がおわっております。

第3便は 来週の金曜の予定です。


それが終わってから 残数の販売を開始する予定です。


まだ お手元に届いてない方は 今しばらくお待ちください。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



で、

18日の朝の 内にゃん

 みゅーが ミニコンポの上で たたずんでる?


 何を考えてるのかな(??)


で、

18日の朝の 保護にゃん

 この頃、まかろんさん ちょっと残すんだよね(><)


 しゅう君は 相変わらず カリカリを残す(^^;)


で、

18日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん&コパンダちゃんは 相変わらず よく食べる♪


 という事で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わると お隣の塀を登って


 お隣のベランダに向かう(><)


で、

18日の朝の 保護にゃんの続き

 まかろんさん、気持ち良さそうに日向ぼっこ♪


 嬉しそうだね(^^)


で、

18日の朝の 内にゃん

 「猫はやっぱり日向ぼっこですね」


で、この日は また みんなで集まって クロネコさんにお願いできない分の発送作業を

頑張って~


メンバーは、ぽんさん、chieさん、まめこさん、ぱぴぽんさん 、Tにゃんさん、私

作業の様子は 私は写真を撮り損ねたので chieさんのブログ『猫目石』

覗いてみてください(^^;)



18日の夕方の 保護にゃん
 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 まかろんさん、頑張って食べてね~ (´0ノ`*)


で、

18日の夕方の 内にゃん

 誰も居なくなってから 確認に来るパイ ( ̄ー ̄;


 「みんな 帰りましたね」

 帰ったよ(^^;)


で、

18日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、先に食べ終わったコパンダちゃんは 草むらで休憩


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

18日の夕方の 保護にゃんの通院

 まかろんさん、糖尿病のお薬ですね (*^-^)b


順調なので、月曜日からは 1日おきの投薬にしてみることになりました(^^)


で、

18日の晩の 保護にゃん

 しゅう君は やっぱりピンクのクッションの上でくつろいでて♪


 まかろんさんは キャリーの中で何かを考え中?


で、

18日の夜中の保護にゃん

 いつも通りのお夜食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

18日の夜中の内にゃん

 みゅーのマカロン猫ベッド、洗って天日干ししたから ちょっと待ってね(^^)


 パイちゃんは 猫ベッドよりも 毛布やバスタオルが好きだよね(^^;)


という事で、18日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村