7/30 の分(好きなところで寝ころぶ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

30日の朝の 内にゃん

 パイちゃんが 転がってたので写真を撮ってたら...


 ルスモ君から ご飯がガラガラ~って出て来たので 慌てて食べに来て


 食べ終わるとまた転がる ( ̄ー ̄;


 パイちゃん、食っちゃ寝~してると また太るよ


 「じゃあ、踊れば良いんですね」

 踊るのは運動になってない気がする(;´▽`A``


で、

30日の朝の 保護にゃん

 コサージュちゃんは とってもアクティブに動く (ノ゚ο゚)ノ


 で、こちらの成猫コンビたちは まったり動く( ´艸`)


 「夜行性なので」

 まあ 確かに


 「夜中、走ってます」

 ウェブカメラで見てると 走ってるね(^^;)


で、

30日の朝の 外にゃん

 実はこれ コパンダちゃんが パンダちゃんを カプ!ってしてます(^m^)


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 コパンダちゃんも来て


 珍しい配置での 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、コパンダちゃんは食べちゃうの早いよね(^^;)


で、

30日の朝の 内にゃんの続き

 みゅーが また本棚の上に居たので撮ったけど ピンボケ~


 パイは ピント合ってるけど ふてぶてしく写る(^^;)

で、この日は お仕事定時に終わって~


30日の夕方の 保護にゃんの面会

 ひなたさん、違うお薬も合わなかったので まかろんさん達と同じサプリを試すことに


ただ、最近は なんか噛みグセが無くなった気もするんだけど、気を緩めるとカプ!って

来る時があったので、どうかな~


 で、骨折してる子猫くんの仮名が決まりました(^^)


 エレン君にしました(^^;)


で、

30日の夕方の 外にゃん

 家に帰ると それぞれ好きな場所で寝ころんでて


 で、いつも通りに 用意が出来るのを待ってて


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 いつも通りの 続き&


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

30日の夕方の 内にゃん

 家に入ると パイが和室の前で転がってた (ノ゚ο゚)ノ


で、

30日の夕方の 保護にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ!

また コサージュちゃんの写真を撮り損ねてました(><)


で、

おまけ

 ぼーだー君が うちに移動になるので キャットタワーを設置してみました♪


気に入ってくれるといいな~


と言うことで、30日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村