7/26 の分(台風つうか) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、その箱 ちょうど良いみたいだね(^^)


 「気に入りました」


 で、次に見たら キッチンの床で 踊ってた (ノ゚ο゚)ノ


で、

26日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

26日の朝の 保護にゃん

 いつも通りに集まって


 で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 パンダちゃんも来て



 いつも通りの 続き&


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わったコパンダちゃん♪


で、

26日の朝の 保護にゃんのつづき
 まかろんさん、ピンクの猫ベッドでくつろぐ?


 しゅうせい君は 爪とぎの上で 黄昏る?


 で、コサージュちゃんはガラス越しの方が ちゃんと撮れるね(^^)


 中に入ると 側をウロウロして ちゃんと撮れないんだよね~(^▽^;)


で、

26日の朝の 内にゃんのつづき

 今度は そこでくつろいでるんだね(^^)


 じゃあって閉めかけたら 手が出た(^m^)


 で、みゅーが 別の窓のとろに居たので のどをコチョコチョ


 「う~~~ん」


 で、次に見たら ヨレヨレのクッションフロアーの上に寝ころぶ♪


で、

おまけ
 ウェブカメラ 買って見ました ('-^*)/


保護部屋に設置して、時々覗いてます ( ´艸`)


で、この日本当は譲渡会の予定だったんだけど、台風が来るってことで中止になったので。

ダンナ君が 欲しいコミックがあるって言いだして ブック●フに行ったけど見つからず(^^;)


午後からは 台風に備えて チョコチョコやって~


26日の夕方の 保護にゃん

 今度は 爪とぎに まかろんさんが乗ってた♪


 しゅうせい君は お外が気になる(^^)


で、

26日の夕方の 外にゃん

 だんだん風が強くなってきたので 早く食べて隠れてね~ (´0ノ`*)


 「長崎の猫なので 心得てます」


 「私も何度も経験してますので」


 と言うことで、いつも通りの 続き&


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 「食べちゃいました」


で、

おまけ

 以前、台風の時に 隣の雨戸が飛んできたので 車をこちらに移動


で、

26日の晩の 保護にゃん

 雨戸を閉めたから びっくりしたね(^^;)


 こちらの猫部屋には 雨戸が無いんだよね(><)


 とりあえず、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「風 なんか静かになってきました」

 そうだね(^^;)


 まかろんさんも 伸び~ってしてる♪


と言うことで、26日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村