7/17 の分(中止になって) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月19日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 14時~18時まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

17日の朝の 内にゃん

 二重になった段ボールに頑張って入るパイ


で、

17日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

17日の朝の 保護にゃん

 まかろんさん、このトンネルのおもちゃがお気に入り♪


 そこに しゅうせい君が通過


 反対側に回ると まかろんさんも こっち向いてた ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 で、コサージュちゃんは すっかり慣れて 足元にやって来る


 しかも一生懸命に遊ぶ♪


で、

17日の朝の 内にゃん

 みゅーが 伸び~ってしてて


 その後、お外の観察♪


 すみません、目線ください(^^;)


で、

●17日の朝の 保護にゃんの病院

 しゅうせい君、バイオプシーの為に 出勤前に 病院に預けて


預ける時に、先生と少し話をして、もし 腫れの大きさが 小さくなってたら バイオプシーは

中止または延期にしてくださいとお願いした。


で、この日は お仕事 定時で終わって...


17日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~♪


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 パンダちゃんも来て~♪


 いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

●17日の夕方の 保護にゃんの面会

 ひなたさん、今 うちで部屋を用意してるんだけど


もうちょっと 色々準備したいので もうちょっと待っててね(^^)


 で、しゅうせい君は結局 リンパの腫れが引いてたので


バイオプシーは中止になって、その代わり もう1度 針を刺しての検査をしてもらった。

その細胞をみるかぎりでは この前のような 異常はみられなかったとのことでした。


でも、引き続き 要観察ってことで...


17日の夕方の 保護にゃん

 麻酔をしなかったので 病院でご飯を出してもらったのに食べなったそうで(^^;)


帰ってから パクパク食べる ( ´艸`)


 で、コサージュちゃんは 私は広縁の行くと


 寂しかったからか とても嬉しそうで (-^□^-)


で、

17日の晩の 保護にゃん

 しゅうせい君、お腹の上に乗って


 指を差し出すと匂う♪


 そこに まかろんさん登場♪


と言うことで、17日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村