6/24 の分(一緒に並んで) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月28日 長崎市の宝町公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時~17時まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

24日の朝の 内にゃん

 やっぱり 床に転がってる パイちゃん(^^)


 「転がってたらダメですか」

 転がってても良いよ(^^)


で、

24日の朝の 保護にゃん

 みんな スダレのヒモが大好きで


 めっちゃはしゃぐ


 楽しそうだね(^^)


で、

24日の朝の 外にゃん

 「ご飯の時間ですね」


 と言うことで、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して(^^)


 何故か石の上で続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、とっとと食べちゃったコパンダちゃん♪


で、

24日の朝の 保護にゃんのつづき

 リネンちゃん、お花と並んでなんか良いね~( ´艸`)


 「何が良いんですか?」


 その下の段には ジョーゼットちゃんが居た ( ´艸`)


 で、しゅうせい君は 転がる♪


で、

24日の朝の 内にゃんのつづき

 みゅーはやっぱり 美人だね(^^)


で、この日は お仕事定時で終わって...


24日の保護にゃんの面会

 キミたち 順調そうですね(^^)


 もうちょっと ココで待っててね(^^)


 手前に左には 実はシャムミックスっぽい


で、この日 実は センターの茶トラのオス猫君も 引き出すことになったので


 検査入院してもらうために chieさんが 病院まで運んでくださって


で、

24日の晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

24日の晩の 内にゃん

 みゅーみゅー、なんか 変な格好だね(^^;)


 しかも スピーカーに爪が食い込んでる (;´▽`A``


 パイは アイロン台を毛だらけにしてるし (-。-;)


で、

24日の晩の 保護にゃん

 みんな そこ 好きだよね(^^;)


 入れ代わり立ち代わり乗る


 で、成猫コンビは


 ジャラシを振ると並んですわって


 しゅうせい君 飛ぶ♪


 可愛いよね~ o(^▽^)o


と言うことで、24日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村