6/21 の分(調子がいいね) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月28日 長崎市の宝町公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時~17時まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



●お知らせ

私の友人たちが毎年頑張って調べてくださってるのですが、

「ぜんこく犬猫助成金リスト」 が今年も更新されました(^^)


良かったら 参考にされてください。


その友人のブログの記事も リンクさせて頂きますね。

「ぽんとしじみ/ぜんこく犬猫助成金リスト」


実は 最初のころ、私も手伝ってたのですが(まだ ボランティアをしてなかったので)

ボランティアの方に足を突っ込んでしまいまして、助成金リストのお手伝いを

途中でやめてしまいました(ゴメンなさい><)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

21日の朝の 内にゃん

 みゅーが なんとなくたそがれてるように見えて


 「タソガレルって何?」

 気にしないで下さい(^^;)


 パイは相変わらず変な格好を披露して


 ドヤ顔 ( ̄ー ̄;


で、

21日の朝の 保護にゃん

 オーガンジーちゃん、譲渡会に初参加ですが


 キミなら 大丈夫かな(^^;)


 3にゃんになっても 暴走の威力は衰えず


で、

21日の朝の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~♪


 ご飯の用意が出来たのを見計らって 前に逃亡?


 で、最初から前で食べるんだね (-。-;)


 でも、何故か 踏み石の上で食べる(??)


 コパンダちゃんはいつもの場所で食べる


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


外にゃんたちのご飯の時に chieさんが ちぇっく君を連れてきてくださって、私は オーガンジー

ちゃんを chieさんに託した。


で、

21日の朝の 保護にゃんのつづき

 まかろんさん、最近 よく食べるようになった


 「もっと 出して」


しゅうせい君とよく遊んでるみたいなので、最近はお留守番の時も一緒に過ごさせています。


 しゅうせい君も、こっちの部屋が好きみたいで(^^;)


 「なんか落ち着きます」


でも、まかろんさんは ウザくなると しゅうせい君の部屋に居るみたいです(^▽^;)


 で、ジョーゼットちゃんとリネンちゃんは お留守番ね (*^-^)b


で、

21日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃん 行ってくるね ('-^*)/


で、この後 チェック君のお届けに JR で 広島県まで出かけて(その記事はのちほど)


21日の晩の 外にゃん
 私の帰りをちゃんと待っててくれる2にゃん♪


 で、やっぱり 用意が出来ると 前に移動しようとするパンダちゃん


 で、結局 前で食べ始めて


 後からコパンダちゃんも合流


 で、食べ終わると なんとなく離れる?


で、

21日の晩の 保護にゃん

 まかろんさん、ご機嫌でコロンコロン


 「調子は良いから、病院はナシね」

 う~ん、それはどうかな(^^;)


 「ボクは行かなくても良いの?」

 しゅうくんは 歯石取りをしときたいんだけどね(^^;)


で、

21日の晩の 内にゃん
 パイちゃんが、キリっとした顔でだらけてて


 キミはいつも本当に面白いね ( ´艸`)


 写真を撮られてると解ると ポーズを取りはじめる (;´▽`A``


と言うことで、21日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村