チュールちゃんのお届け | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

土曜日の午後からチュールちゃんのお届けだったので、お昼前に 最終チェックを

お願いしに 病院に行って...


 「ココどこですか?」

 とりあえず 病院です(^^)


 体重を量ってもらったら 1キロじゃくだった


耳の中を見てもらって、あと レボリューションもお願いして~


 で、こちらの2にゃんも 引き取ってきて


 昼過ぎに 家を出て 無事にろーずまりーさんにお渡しして


 チュールちゃんは 里親様の家に


 無事に到着♪


 放す前の とりあえず写真を撮って(^^;)


 先住さんと いきなり対面させるのもあれなのでケージに入っていただいて


 で、こちら 2011年9月に卒業しました 未来ちゃん(旧未来ちゃん)


 私のほうが気になるらしくて


 よって来て


 指を匂う (^^;)


 で、当の チュールちゃんは すっかりお疲れのようで


 とても眠そう(^^;)


午前中、散々遊ばせて 集合写真を撮って、お届けの道中は ずっと鳴きっぱなしだったので

とってもお疲れだったもよう Zzz…(*´?`*)。o○


 でも、すこしして 起きてきて水を飲んで また寝ました(^^;)


実は先住猫さんは 未来ちゃんの他に もう1匹クロネコさんがおられて。

でも、人が怖くてまったく姿を現してはもらえなかった (;´▽`A``


あと、未来ちゃんの前に レモンちゃん(2010年7月卒業)を引き取ってくださってた里親様

なのですが、今年の初め頃にレモンちゃんが突然死されて(><)


とてもショックを受けられて、ずっと供養されてたのですが 百箇日の頃に チュールちゃんの

写真を見られて、レモンちゃんに模様の入り方が似てて、気になられて。


という事で、トライアルすることになりました。


トライアルなのですが 先に医療費の負担金を頂きました(><)

その上に、ご寄付とお土産まで頂きまして、本当にありがとうございます!


 お届けから帰ってきて 送っていただいた写真

 気持ち良さそうに寝てるね(^m^)


とりあえず、トライアルなので そ~っと見守ってくださいm(_ _)m


という事で、チュールちゃんのお届けの記事でした('-^*)/


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村