6/12 の分(ペシ!ってされる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月21日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

12日の朝の 内にゃん

 面白い恰好をしてたので 写真を撮ってたら


 「サービスしましたので タマ伝ください」

 え~~~


で、

12日の朝の 保護にゃん

 4匹 撮るのは大変なので


 今回は オーガンジーちゃん特集ってことで


 ちょっと頑張ってみました (^O^)/


 絶賛 里親様募集中です (*^-^)b


で、

12日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べちゃったね(^^)


 食べ終わった 2にゃん くつろぎすぎ?


で、

12日の朝の 保護にゃんのつづき

 まかろんさん、やっぱり 少ししか食べてない(><)


 しゅうせい君は 相変わらずまかろんさんにべったり


 「ちょっとウザいんですけど」

 楽しそうに見えるけど(^^;)


 で、こちらは みんなで 暴れてて


 リネンちゃん、狙ってます ( ´艸`)


 とりあえず、捕まえてパシャ


で、昨日は 会社の人の歓迎会があったので 定時で終わって 一旦家に戻って


12日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに見上げて~


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 で、食べ終わったコパンダちゃん♪


で、

12日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、また そんなところに居ると


 まかろんさんに 猫パンチされるよ ( ´艸`)


 で、外にゃんのご飯の合間に 広縁をのぞいたら ジョーゼットちゃんが来て


 次に リネンちゃんが来た♪


 で、中に戻って ケージに入れると


 オーガンジーちゃん、ちょっとくつろぐ?


 リネンちゃんは、飛び出して 隠れてるつもりかな?


 で、成猫コンビは のんびりくつろいでて


 まかろんさん、大きなあくび♪


 で、しゅうせい君 可愛い顔でそばに寄って来る♪


 で、やっぱり まかろんさんに ペシ!ってされる ( ´艸`)


と言うことで、12日の分の記事でした。


昨日も みんな 元気だったね。


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村