6/10 の分(ドタンバタンと) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月21日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

10日の朝の 内にゃん

 朝の支度をしていると やっぱりパイにジーッと見られる


 「動きをチェックしてます」

 何かをたくらんでる気がする


で、

10日の朝の 外にゃん
 いつも通りに集合して


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わるコパンダちゃん♪


 キミはいつ見ても楽しそうだね (-^□^-)


で、

10日の朝の 保護にゃん

 こちらは 放牧中の ちびっ子ギャングたち


 写真が思うように撮れないので チュールちゃんをつかんでパシャ!


 オーガンジーちゃんは ちょっと気を取られてる隙に パシャ!


で、他の子はブレブレで ふと見たら さっきのオーちゃんが ラックと窓の隙間で


 ヒモと遊んでた♪


 で、次に しゅうせい君のお腹をモフモフしてたら


 まかろんさんに気が付いて


 ちょっかいを出す


 で、ちびっ子の放牧が終わって ケージになおすと

 ↑左側はオーガンジーちゃんです


 2段目に みんなで並んで~ 隙をうかがう ( ´艸`)


で、

10日の朝の 内にゃんの続き

 2階に戻ると パイが可愛いポーズでお出迎え♪


 「パイをナデナデするですよ」


 で、みゅーは 珍しく タワーの一番下のハウスの中に隠れてた (ノ゚ο゚)ノ


で、この日も 1日 色々頑張って~♪

思うように進んでなかったので 少し残業して~


10日の夕方の 外にゃん

 この時期は 残業しても明るいから良いね(*^-^)b


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 でも、前に移動する頃には 流石に暗くなってくるので フラッシュを使って


 コパンダちゃんの食べちゃったんですって顔をゲット!


で、

10日の夕方の 保護にゃん

 放牧中のちびっ子達は やりたい放題

 注:chieさんたちに 買ってもらったスダレなのに(; ;)


で、

10日の夕方の 内にゃん

 「大変そうですね」

 パイは眺めるだけで 絶対に相手をしないね (^^;)


で、

10日の夕方の 保護にゃんのつづき

 成猫コンビは マイペースにくつろいでて


 しゅう君は何故か じゅうたんを毛づくろいする(??)


 で、放牧が終わってケージに入れると


 「もうちょっと遊びます」


と、不満を述べるものがいる (-。-;)


 その一方で くつろいでるのも居る

 左:ジョーゼットちゃん、右:オーガンジーちゃん


で、2階に上がって 晩ご飯を食べて 少しくつろいで...


 ドタンバタン聞こえるの見に来たら、何事も無いかのように寝ころぶ成猫コンビ


 でも、やっぱり お互いにちょっかいを出す ( ´艸`)


という事で、10日の分の記事でした。


昨日も 残業しちゃったので、たーたんちゃんの面会ができなかったので カエデさんが

代わりに面会してくれました。


体重は順調に増えてて、実は 今日の午前中に chieさんが 退院させてくれてます。


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村