6/9 の分(よく降るね) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月21日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

8日の朝の 内にゃん

 パイちゃんが じーっと見てて


 で、伸び~ってする


で、

8日の朝の 保護にゃん

 ちびっこ達を放牧すると やりたい放題


 何を見ても楽しそうで♪


 でも もうちょっと


 お手柔らかにお願いします(><)


で、

8日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

8日の朝の 保護にゃん

 広縁をのぞくと リネンちゃんがビックリして


 ぞろぞろ集まって来る(^^;)


で、

8日の朝の 外にゃんのつづき

 前に移動して


 で、続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わったコパンダちゃん♪


で、

8日朝の 成猫コンビ

 2にゃんで並んでたので パシャパシャ撮って...


 お留守番の間は 別々ねって言い聞かせて


 行ってくるね(^^;)


 で、チビッ子チームをのぞくと わだかまってて


 でも、リネンちゃんが 突然 飛んできて


 構えと鳴く(^^;)


で、

8日の朝の 内にゃんのつづき

 みゅーみゅーが タワーの上でくつろいでたので


 行ってくるねと声をかける


で、

おまけ

 さあ出かけようとしたら バイク置き場に コパンダちゃんと


 バイクのシートの上に パンダちゃんが居た ((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、この日は お昼に保健所の確認に行きました。

その記事はこれの前にアップしています。


で、

8日の夕方の 保護にゃんの面会

 たーたんちゃん、やっと 400グラムになりました о(ж>▽<)y ☆


 その調子で 増えてね (^^)


 で、この日 保健所から引き出しました 2にゃん


 生後約2ヶ月ぐらいかな?


どちらも ♀とのことで、尻尾は短めのカギシッポです。


で、

8日の夕方の 外にゃん

 家に戻ると何故か白黒が3つに(??)


 とりあえず、私の足元のに集まって


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、振り向いたら 背後に居た \(゜□゜)/


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わったコパンダちゃんの出来上がり♪


で、

8日の晩の 保護にゃん

 しゅうせい君は まかろん部屋のこの絨毯が好きで


 「私の部屋なのに」


 で、次に見ると まだ 2にゃんで居て


 まかろんさん、まだそれ使ってくれてるんだね


 で、チビッ子たちは 放牧後 ケージに入れると

 注:オーガンジーちゃん


 まだ出ると 騒ぐ

 注:リネンちゃん


 しょうがないので 少し出すと


 写真は全く撮れなくなる(; ;)


 チュールちゃん、君はいいん


と言うことで、8日の分の記事でした。


この日も みんな元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村