4/28 の分(それぞれの要求/後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

ちょっと遅くなりましたが 前編からのつづき...


で、

28日の夕方の 外にゃん

 相変わらず 仲が良いのかよく解らない2にゃん(^m^)


 で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、この後 病院に行って


28日の入院中の保護にゃんの面会

 だいぶ目が開いてきました♪


 性別はこんな感じ


 白黒八ワレの女の子で ボンボン尻尾♪


 白にグレーキジの女の子で尻尾は長い


 キジに ちょこっと靴下を履いた男の子で尻尾は長い


 ダークグレーキジの男の子で、尻尾は長い


 キジ白の男の子で、尻尾は長い


お問い合わせ等、受け付けておりますので よろしくお願いいたします。


 で、家に戻ると コパンダちゃんが居たので


 指を差し出してみた♪


で、

28日の晩の 保護にゃん

 ひなたさん、放牧すると よく私の足を匂う(??)


 そのあと、外をガン見


 きんつば君は、私の手に挑みかかる(;´▽`A``


 それにしても 小さい


 で、しゅうせい君は やっぱり転がって


 見上げる♪


 廊下に放牧すると 途中で転がる


 物すごく甘えん坊♪


しゅうせい君、絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

気になる方は うちでのお見合いも可能ですので お声掛け下さい。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


 まかろんさんは 相変わらずブラッシングが好きで


 とってもご機嫌さん


 ゴージャスな尻尾も上がる


 「また お願いね」

 了解です(^^ヾ


と言うことで、28日の後編の記事でした。

前編を書き終えたところで、ちょっとダウンしまして 今ごろになってしまいました (;´▽`A``


28日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村