4/22 の分(何故か数値が良くなってる?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月26日 長崎市の宝町公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時~17時まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

22日の朝の 内にゃん

 みゅーが 朝からぼんやりしてたので写真を撮ってたら...


 「何か用ですか」

 いえ、特にありません(^^;)


 と言いながら ご飯を食べてる時にも写真を撮ってたら 嫌な顔をされた (;´▽`A``


で、

22日の朝の 外にゃん

 2にゃんで 頭をごっつんこしてて


 可愛いな~って思ってたら にらまれた (;´▽`A``


 と言うことで、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して~


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わったコパンダちゃん♪


で、

22日の朝の 保護にゃん

 まかろんさん、なんだかとってもご機嫌で


 でも、朝から病院に連れて行って また検査なんだけど...


 「え!また?」

 だって 貧血が心配で


 「私は元気です」

 とは 思うんだけどね (-。-;)


 で、しゅうせい君は 甘えん坊に拍車がかかり


 まかろんさんのところに居ると ずっと呼ぶ ( ̄ー ̄;


 「ボクも構ってください」

 ちゃんと順番に回ってるからね(^^;)


 「なんか短い気がするんです」

 しゅう君のお家を探さないとね(^^;)


 で、ひなたさんは 私よりも


 ご飯が重要で(^^;)


早く入れないと 怒る ((((((ノ゚⊿゚)ノ


で、

22日の朝の 内にゃんのつづき

 パイはこの頃 下の猫さんの確認がおろそかで


 「ちょっとパイの好みじゃないので」 

 好みって何だ(??)

 みゅーは 突然マカロン猫ベッドに頭を突っ込んで


 入っちゃった (;´▽`A``


で、

22日の朝の保護にゃんの通院

 まかろんさんが入ったリョック型キャリーを背負って いざ出発


この後、開院前の病院に行って 先生にお願いして 会社に行って...

この日も 1日 お仕事頑張って~


22日の夕方の 保護にゃんの面会
 きんつば君、やっと 500グラムになったので


 ウィルス検査をして頂くことになりました(^^)


 それにしても やんちゃに育っております(^^;)


 で、朝から預かって頂いておりました まかろんさん


再度 血液検査をして頂きましたら なんと!

貧血が改善されてました ((((((ノ゚⊿゚)ノ


20日に検査した時は 19%しか無かったのに、二日しかたってないのに 28%になってて。

先生は頭を抱えておられたのですが、とりあえず ホッとしました。


ただ、まだ貧血であることは確かなのと、こんなに急に回復するのも変なので 油断は出来

ないと思いますので まだ要注意ですね(><)

あと、エコーの再検査もして頂いたのですが、今回 良く解らない影が現れているらしくて

そのことでも 先生 悩んでおられました。


22日の晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

22日の晩の 保護にゃん

 まかろんさんて、ひょっとしてフジミ?


 「実は そうなの~♪」


 「だから もう行かなくても良い?」

 いえ、まだ 難題のヘルニアがありますので(^^;)


 で、しゅうせい君は 廊下に放牧すると 構える♪


 で、ひなたさんは やっぱりご飯を食べてる時しか撮れない(^^;)

 特に夜は 光が足らないので(^^;)


と言うことで、22日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村