4/17 の分(それぞれの訴え) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月19日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。



お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪

風が強いらしいので中止になりました


猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

17日の朝の 内にゃん

 みゅーの尻尾は長いね~ (-^□^-)


 「何のことですか?」


で、

17日の朝の 保護にゃん

 ひなたさん、ご飯モリモリ♪


 「なんですか?」

 いえ、よく食べるな~って思って(^^;)


 「ご飯いのちです」


で、

17日の朝の 外にゃん

 コパンダちゃんは 私の足元で、パンダちゃんは ちょっと離れたところで待つ


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動fして


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「食べ終わりました!」

 よくできました (*^-^)b


で、

17日の朝の 保護にゃんのつづき

 まかろんさん、いつみてもゴージャスで


 その上、意外にも甘えん坊♪


 「構ってね」


 で、しゅうせい君は 見た通り 甘えん坊で


 相手をしてもらおうと一生懸命


 「ボクと遊んでください」

 こんな甘えん坊のしゅうせい君、里親様募集中です (^O^)/


 ひなたさんは 甘えるよりも食い気の方が勝ってて


 私のことは ご飯を出す人と思っているもよう


 ヒモを振ってみたけど イマイチ反応がなくて

 注:ご飯を食べた後にやってみましたが...


で、

17日の朝の 内にゃんのつづき

 「パイは ヒモも好きですよ」

 知ってるよ ( ̄ー ̄;


で、

おまけ

 さあ出かけようって思ったら、ボックスの上でくつろぐコパンダちゃんを発見!


で、この日は お仕事のことで 会社と話し合いがあって、仕事よりもそっちで疲れて~


17日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りに前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「今日も美味かったにゃ」


で、

17日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、乗るチャンスをうかがう


 しゅうせい君は なんとか自分を見てもらおうと必死


 ひなたさんは ご飯を出してもらおうと必死( ̄ー ̄;


 ケージの戸を開けても ご飯が出て来るのを待つのに必死で 出てこない(-。-;)


 しゅうせい君は 引き戸を開けると 廊下に出て来るけど


 呼んだら戻って来て こうやって寝ころぶ


 「実は犬?」


 いえ、ちゃんと猫です(^^;)


 パーテーションの金具が気になって


 飛びつく ( ´艸`)


と言うことで、17日の分の記事でした。


夕べ、書きかけてて 寝てしまったので 今朝になってしまいました(^^;)


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村