3/26 の分(色 変わる?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月5日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん

 みゅーが、マカロンから脱皮してた (ノ゚ο゚)ノ


 「まだ 使いますから」

 だよね~ (;´▽`A``


で、

26日の朝の 外にゃん

 2にゃんで 頭をゴッツンコして 挨拶?


 「気にしなくて良いので ご飯ちょうだい」


 という事で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、やっぱり アゴの下に付けてる ( ´艸`)


 で、食後の日向ぼっこ♪


26日の朝の桜

 もうちょっとしたら 咲きそう


で、

26日の朝の 保護ニャん

 しゅうくん、廊下に出てきて


 目の前で 寝ころぶ ( ̄ー ̄;


そこじゃ寒いでしょってことで 部屋に戻ってもらうと...


 やっぱり寝ころぶ ( ̄ー ̄;


 ちょっとだけ時間があったので ブラッシングしました♪


で、

26日の朝の 内にゃんの続き

 朝は チェックしに来なくなったね(^^;)


 「色が変わるのを待ってるんです」

 色、変わったりしません ( ̄_ ̄ i)


で、

おまけ

さあ、出かけようってしたら...

 バイクの近くのボックスの上で日向ぼっこ中のコパンダちゃんを発見!


で、この日も 1日 ボチボチ頑張って~


26日の夕方の 外にゃん
 いつも通りに集まって


 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、一旦食べ終わったコパンダちゃん♪


 で、ある程度食べたら前に移動するパンダちゃん


 という事で、続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、やっぱり アゴの下に付いてる ( ´艸`)


で、

26日の保護にゃんの通院

 しゅうせい君、お薬がなくなったので 診てもらいに連れて行った


で、

26日の保護にゃんの面会

 この中は暗いので 少しブレる ひなたちゃん


 出て来そうになったので ちょっとお止めして(^^;)


 で、25日に引き出しました 2兄弟は なんとか持ちこたえてて(><)


 で、こちらの カビカビ4兄妹は ハゲがピークに


 もうちょっと おさまらないと 退院させにくいんだよね(><)


 「へ~~~」


 で、しゅうせい君は まあまあ良いみたいなので お薬を止めてみることになりました!


で、

26日の晩の 内にゃんと保護にゃん

 「とりあえず 来てみました」

 無理しなくて良いよ (;´▽`A``


でも、結局 奥の保護部屋をちょっと覗いて 直ぐに出てしまったので...


 とりあえず しゅう君を モフモフして


 和室に戻ったら 今度は みゅーが来てて(ノ゚ο゚)ノ


 相変わらず 動きが早いので ブレる (((゜д゜;)))


という事で、26日の分の記事でした。


昨日も みんな 元気だったね(チビチビ兄弟は 頑張ってます><)


では、また 明日 (^-^)ノ~~

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村