3/23 の分(心の準備中) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月5日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

23日の朝の 内にゃん

 やっぱり まだマカロンは要るんだね(^^;)


で、

23日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わるコパンダちゃん♪


で、

23日の朝の 内にゃんの続き

 「パイは ココで待ってます」

 待たなくて良いよ(^^;)


 「もう少し 心の準備が必要です」

 いや、だから 良いんだって(^^;)


 「行けそうになったら行きます」

 しゅう君が迷惑かもしれないので聞いとくね (;´▽`A``


で、

23日の朝の 保護にゃん

 しゅう君は まだ パイの相手をするほどの 余裕はないと思うんだよね


 「ボク、よく解りません」


 とりあえず、しゅうくんの部屋を 週末にまた模様替えしようかな(*^-^)b


で、

おまけ

 とりあえず、広縁で何かをたくらんでる感じのパイちゃん (-。-;)


で、この日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事はこれの前にアップしています。


23日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わったコパンダちゃん♪


 いつもの場所でくつろぐ


で、

23日の 保護ニャんの通院

 しゅうせい君、ちょっと便がゆるくなってきたので お注射とお薬を出してもらいました


で、

23日の晩の 内にゃん

 晩ご飯の時は しっかりと甘えるパイ


 で、また マカロン猫ベッドを落としてしまった みゅー


 拾って元に戻すと 早速入る ( ̄ー ̄;


 上手に入るんだけどね (^^;)


で、

23日の晩の 保護にゃん

 ナデナデ待ちの体制から


 コロン♪ってなって 空中フミフミ


 で、ふと背後を見ると パイがガン見


 でも、しゅうくんはフミフミ夢中で気づいてない?


 楽しそうだね(-^□^-)


 「写真は良いので ナデナデしてください」


と言うことで、23日の分の記事でした。


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村