3/21 の分(来ました) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

4月5日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

21日の朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、ぼ~っとしてるね(^^)


 「してませんよ」


で、

21日の朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「食べ終わりました!」

 良い顔してるね ( ´艸`)


で、午前中は 奥の保護部屋のお片づけを頑張って、お昼過ぎに 1件 現場確認があったので

出かけて...


 既にお腹の大きいメス猫さんが2匹居て


でも、警戒心がとても強いので Tにゃんさんに 捕獲のお手伝いを依頼することに(><)


 で、こちらは ちょっと慣れた感じの男の子


 こちらの 2にゃんも 男の子


 多くで おトイレの最中だった ターゲットのメス猫さんを望遠で 激写!


で、Tにゃんさんが 来てくださったので あとはお任せして家に戻って。


20日の3時ごろの 外にゃん

 コパンダちゃん 良いね~♪


 って言ってたら 足元に来て スリスリ~♪


 で、パンダちゃんも出てきてしまって (;´▽`A``


ご飯にはまだ早いので あとでねって言って...


20日の夕方の 保護にゃんの面会
 ひなたちゃん、機嫌が悪い時に撫でると ちょっと噛むクセがあるらしい(^^;)


 で、こちらの 4兄妹のカビは 只今ピークで(^^;)


 特に 奥のグレーの2にゃんが酷くて(><)


 「何が酷いんですか」

 イエ、カビがですね (;´▽`A``


 きっと生えそろえば イケメンになるはず (*^-^)b


 で、実は とうとう しゅうせい君を退院させて 家に移動させまして


 キャリーから 慌てて猫ハウスに移動


 甘えん坊なんだけど ちょっとビビりさんなので


 じっとしてると寄って来るんだけど


 ちょっと動くと こそこそ隠れる(^^;)


まあ、まだ 来たばっかりなので 場所に慣れて来れば 余裕が出て来るかな~


20日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~


 いつも通りに 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、胸を張った感じに見上げるコパンダちゃん♪


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、やっぱり アゴの下にウェット付いてるね (*^-^)b


で、

20日の晩の 内にゃんと保護にゃん

 パイちゃん、確認中


 でも、しゅうせい君は猫ハウスから出てこなかった


 でも、ご飯を出したら 速攻で出てきて食べる ヽ(゚◇゚ )ノ


と言うことで、20日の分の記事でした。


20日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村