3/19 の分(そろそろ仕舞う?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

3月22日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同じ日に 長崎市の宝町公園でも 犬と猫の譲渡会があります。

時間は 午後1時~17時まで。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

19日の朝の 外にゃん

 朝から まだ雨が降ってたけど 仲良く集まって~♪


 「良いから早く出しいなさい」


 という事で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に回って


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「食べ終わりました!」

 了解です(^^ヾ


で、

19日の朝の 内にゃん

 寝坊したので 写真が数枚しか撮れてなくて(><)


 みゅーの写真しか無かった (;´▽`A``


で、この日も ボチボチ頑張って...


19日の入院中の保護にゃん
 え~、キミの仮名を発表いたします(^0^)/


 『ひなた』ちゃんになりました♪


 で、キミたちは chieさんが 温めておられるので 入園してからね (*^-^)b


 「ふ~~~ん」


 で、しゅうせい君は アニメの『ばらかもん』の主人公の名前のつもりで付けたんだけど


 これまた そそっかしくて 間違えてて、『なんちゃってばらかもん』になってしまった(><)


今更なので そのまましゅうせい君で良いかなと (;´▽`A``


おまけ

 隣のケージに チョンちゃん(左)と ジョン君(右)が居たので♪


 写真を撮らせてもらった ヽ(゚◇゚ )ノ


 でも、何故か 視線を外される ( ̄ー ̄;


で、

19日の晩の 外にゃん
 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 前に移動して 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食べ終わったコパンダちゃんは草むらで遊ぶ♪


で、

19日の晩の 内にゃん

 2階に上がると ダンナ君の膝の上で 甘えてるみゅーを発見!


 で、晩ご飯のときは パイが私の膝に乗って 甘える?


 で、寝る前にふと見たら キャットタワーのハウスの中にみゅーが居て


 そろそろ、マカロンをしまっても良いかな?


という事で、19日の分の記事でした。


19日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村