3/17 の分(満喫中) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

3月22日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同じ日に 長崎市の宝町公園でも 犬と猫の譲渡会があります。

時間は 午後1時~17時まで。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

17日の朝の 内にゃん

 なんだか 優雅な雰囲気のみゅーみゅー


 「まだ 直しちゃダメですよ」

 あ~ マカロンね(^^;)


 「そろそろ 下に猫さん来ましたか」

 まだです ( ̄_ ̄ i)


 「一応 確認します」

 確認しないと気がすまない三毛 (-。-;)


で、

17日の朝の 外にゃん

 いつも通りに 集合して


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 「もちろん 食べます」


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、パンダちゃんの食後の変な格好の水飲み( ̄ー ̄;


 飲み終わると 悠々と 隣の家のベランダに向かう (-。-;)


で、

17日の朝の 内にゃんの続き

 みゅーが 目つき悪いと 怖いね (@@)


 それにしても 尻尾がおさるさんみたい( ´艸`)


 パイの尻尾は ペンギンさんの尻尾みたい ( ´艸`)


で、この日も 1日 頑張って~


●17日の入院中の保護にゃん
 まずは しゅうせいくん♪


 右目は 心なしかちょっとマシっぽい?


 で、シャムミックスちゃんは 避妊後もいたって元気♪


ちなみに、エイズ・白血病ともに陰性です (*^-^)b


 で、問題はこちらの 4兄妹


 ジアルジアと カビとを 飼っておられることが判明いたしましたので


 入院 延長となりました (-。-;)


で、

17日の晩の 外にゃん

 この2匹って なんか面白いんだよね (-^□^-)


 お互いに毛づくろいしあう


 という事で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&


 追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、やっぱり お約束のアゴの下のウェット(^m^)


で、

17日の晩の 内にゃん

 晩ご飯のときに 甘えん坊スイッチが入って


 1階に行くと、確認魔のスイッチが入る ( ̄ー ̄;


 「色々忙しいですね、パイは」


 みゅーのスイッチはどこかな?


で、

おまけ
 いつものところで 寝てるコパンダちゃん♪


で、

その後のみわちゃん
 添い寝をしたり


 コロンコロンして 甘えたり


 お外の観察をしたりと


1人っ子暮らしを満喫している模様です(^^)


で、

●プレゼントが届きました(^^)

 大阪府の O 様より


ご紹介するのが遅くなってしまってすみません。

本当に ありがとうございます!


と言うことで、17日の分の記事でした。

あ! 里親様便りは もう少し待っててくださいね (;´▽`A``


17日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村