3/13 の分(また そんなに離れて~) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

3月22日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同じ日に 長崎市の宝町公園でも 犬と猫の譲渡会があります。

時間は 午後1時~17時まで。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

13日の朝の みわちゃん

 みわちゃん おはよう(^^)


 今日は良い天気だね♪


 「それが何か」


で、

13日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん、おはよう (^O^)/


 で、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、一旦食べ終わって 日向ぼっこ♪


 可愛いね~ ( ´艸`)


 で、前に回って~


 「回って?」


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に来ないで日向ぼっこに夢中なコパンダちゃん


 しょうがないので ココにお出しして


 「やっぱり 前に行きます」

 え~~~ もう無いよ ( ̄_ ̄ i)


 「無いの?」

 食べちゃったからね(^^;)


で、

13日の朝の 内にゃんとみわちゃん

 パイちゃん、そこで何してるのかな~


 で、みわちゃんは ジャラシに夢中


 「捕まえます!」


 「ちゃんと 振ってください」

 頑張ります(^▽^;)


 「大変そうですね」


で、この日は ダンナの確定申告で 住宅ローン減税の申請をすることになって、必要な書類

を 取りに 市役所や 法務局や 工務店などを回って...


午後から 愛護推進員の会議に出て。


で、夕方

13日の保護にゃんの通院

 みわちゃん、最終の健康チェックに連れて行きました♪


 前回 減ってた体重、増えてました (-^□^-)


ノミのお薬も付けてもらって、爪も切ってもらいました ('-^*)/


で、

13日の入院中の保護にゃん

 シャムミックスちゃん、ご飯 食べるようになったそうです(^^)


 でも、こちらの4兄妹は カビ疑惑が出てきて(><)


 只今、培養中とのこと


 おまけに 便がゆるいらしくて...


とりあえず 元気そうなので ホッとした


 で、しゅう君の目は 相変わらず?


 「エヘ♪」


で、

13日の晩の 外にゃん
 いつも通りに集まって~


 いつも通りの夕食タイム~


 で、前に移動して


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「キレイに食べ終わりました」


で、

13日の晩の 内にゃんとみわちゃん

 また そんなに離れて~ (;´▽`A``


 「みゅーも 入って良いですか」

 入って良いですよ(^^;)


と言うことで、13日の分の記事でした。


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村