3/9 の分(寒いのに入らない) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

3月22日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同じ日に 長崎市の宝町公園でも 犬と猫の譲渡会があります。

時間は 午後1時~17時まで。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

8日の朝の 外にゃん

 ご飯の用意をしてると 足元で2にゃんが スリスリ


 ゴネゴネ♪


 「まだですか?」

 あ! ただいま お出しします(;´▽`A``


 と言うことで、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

9日の朝の みわちゃんと内にゃん

 前日の晩に ご飯を引いて 朝 改めて出したら パクパク食べた♪


 その様子をガラス越しにガン見するパイ ( ̄_ ̄ i)


 食後に放牧(^^)


で、

9日の朝の外にゃんのつづき

 いつも通りに前に回って~♪


 「美味しかったにゃ~」


で、この日も 1日 色々頑張って~♪


9日の入院中の保護にゃんの面会
 まずはチビッ子たちから (^^)


 元気そうだね (-^□^-)


 で、シャムミックスさんは やっぱりまだ食べないってことで


 補液されてました(><)


 で、しゅう君は ちょっと目がまた少し腫れてる?


で、

9日の晩の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わるコパンダちゃん(^^)


 で、前に移動して 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

9日の晩の 内にゃんとみわちゃん

 みゅーみゅー 下に行くけど 付いて来る?


 で、ついて来たんだけど 何だろうね この距離感(??)


 「何のために入って来るのか解りませんね」


 で、突然帰るって言うし (-。-;)


 パイは 緊張感 無いし ( ̄ー ̄;


 「なんか匂いますね」


で、

おまけ

 ちょっと外に見に行ったら またココで寝てる


 寒いんだからって思って 連れて行くけど入らないし (´_`。)


と言うことで、9日の分の記事でした。


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村