いつもの猫さんたちは | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

2月8日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


●みわちゃんの 里親様 絶賛募集中です!

エイズ・白血病ともに陰性。ワクチン接種済み。避妊済み。

とっても 良い子で可愛いみわちゃんの家族になってくださる方を募集しております。

気になる方は うちでのお見合いも可能ですので、上のアドレスにご連絡ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


で、

26日の朝の 内にゃん

 珍しく アクティブなみゅーを発見!


で、

26日の朝の 外にゃん

 コパンダちゃんは よくパンダちゃんを毛づくろいしてあげてる


 「まだ?」


 と言うことで、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前での続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 パンダちゃん、相変わらず美人だね(^^)


 コパンダちゃんは チャーミング( ´艸`)


で、

26日の朝の 保護にゃん

 みわちゃん、なんとなくご機嫌ナナメ


 まあ 構う時間が短いからだよね (;´▽`A``


で、26日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事はこれの前の前にアップしています。


26日も1日 色々あったけど 頑張って~


26日の晩の 入院中の猫さんの面会
 しゅうくん どんな感じかな?


 若干 マシ?


で、

26日の晩の 外にゃん

 雨が降ってたけど ちゃんと集まって


 前にも移動して 続きと追加を食べる


で、

26日の晩の 内にゃん

 「パイちゃんが来てませんか」

 来てますよ(^^;)


 「呼んで来て下さい」

 私が呼んでも 振り向かないんだよね (;´▽`A``


 みわちゃんをガン見してて(-。-;)


 「パイちゃん...」

 みゅーも 入っていいんだけど (;´▽`A``


で、内にゃんたちは ほっといて


26日の晩の 保護にゃん
 みわちゃん、ジャラシを振ると姿勢が低くなって


 お目目クルクルで 一生懸命に狙う ヽ(゚◇゚ )ノ


 こっちからも 狙う ♪


で、

ムー君と 虹の橋に行った猫さんたちに お花が届きました
 鹿児島県の H 様


ちなみに、このスペースには 猫さんが入れないようにしてありますので 大丈夫です。


という事で、26日の分の記事でした。


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村