今のうちに太らせよう | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

1月25日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


同じ日に 長崎市の宝町公園でも 譲渡会があります。

時間は 13時~17時まで。


どちらも お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


●みわちゃんの 里親様 絶賛募集中です!

エイズ・白血病ともに陰性。ワクチン接種済み。避妊済み。

とっても 良い子で可愛いみわちゃんの家族になってくださる方を募集しております。

気になる方は うちでのお見合いも可能ですので、上のアドレスにご連絡ください。


で、

12日の朝の 内にゃん

 みゅーみゅー ちょっとびっくり顔 ( ´艸`)


 パイちゃんは また 観察に来て


で、

12日の朝の ムー君

 一生懸命 食べてます♪


 食べて 体重 増やそうね(^^)


で、

12日の朝の 外にゃん

 ご飯待ちの 2にゃん♪


 「まだですか」

 ハイ ただいま(^^;)


 と言うことで、いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、一旦食べ終わって~


 パンダちゃんは 前に回って~♪


 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

12日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃん、まだ みわちゃんの観察中


で、

12日の朝の 保護にゃん

 みわちゃん、ケージの上で 不貞寝?


 で、ムー君はどうかな~ってのぞくと 猫ちぐらの中でくつろいでて


 私に気づいて 出てきてしまった(^^;)


で、12日は 朝から スマホの電源が入らなくなってしまって...

最近 充電が上手くできないことがあって、昨日は 完全に電池が無くなってしまって。

その後、充電しようとしても なかなか充電できなかったので 仕方なく Docomoショップに

駆け込んだ。


Docomoショップでも 最初はなかなか充電できなかったけど、しばらく 悪戦苦闘したら

少し充電出来て 電源が入った (-。-;)


結局、原因は解らなかったので 新しい充電器を買って 家帰った。


それから 家で充電してみたけど やっぱり思うように充電できない(??)


昼から 車屋さんに リコールの部品交換(サイドミラー)と、ちょっと点検することになってたので

出かけて、その車屋さんで 待ってる間 ちょっとスマホの充電させてもらった。


で、車屋さんでは ちゃんと充電できた(なぜ 家では上手くいかない??)


で、

12日のムー君の通院

 ムー君、一応 お口の痛み止めのお注射を打ってもらおうかなと


 体重は 3.48キロになってた o(^▽^)o


 前は 3.3キロだったもんね(^^;)


で、

12日の晩の 入院中の猫さんの面会

 のり子さん 気分良さそうだね(^^)


 顔も キレイになって来たヽ(゚◇゚ )ノ


 で、しゅう君は ご飯を食べ終わって 寝てたので 起こすの止めて (;´▽`A``


で、

12日の晩の 外にゃん

 ご飯待ちの 2にゃん


 で、先に パンダちゃんのを出して


 次に コパンダちゃんの出す♪


 で、前に回って 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「もうちょっと 出る?」

 いえ、もう終わりです(^^;)


で、この後 内にゃんと保護にゃんの写真を撮るの忘れてたみたいで(><)


と言うことで、12日の分の記事でした。


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村