猛暑はつづく(前編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 毎日 パイちゃん よく転がるね ( ̄ー ̄;


 「何か問題でもありますか」

 いえ、ありません (;´▽`A``


 で、一方 みゅーは 何故か 1階が気になるもよう


 「あっちの猫さん、パイに似てます」

 柄がね (;´▽`A``


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ムー君が 途中で移動するので ご飯も移動させて


 前に移動したら 前に持って行って


 そしたら パンダちゃんも来るので


 パンダちゃんのも 持ってくるんだけど

 曲がり角に コパンダちゃんがこっそりと来て


 そのうち 自分の定位置に座る


 で、食べ終わった パンダちゃんとムー君♪


 で、次に見たら バイクの陰で くつろいでる?


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、おはよう (^O^)/


 つむぎちゃん、それ 持って行こうね (-^□^-)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 2階にもどると みゅーがカウンターの上から様子見


 パイは 室内物干し場で 涼んでる?


 「ココから 涼しい風が来ます」

 そっか~♪


 「ごくらくです」


で、午前中 ブログを書いた後 つむぎちゃんのお届けの書類を用意して...


さあ、出かけようとして 玄関に 紬ちゃんのキャリーを置いたら、

 パイが偉そうに側に転がる ( ̄ー ̄;


で、長くなるので お届けの記事は これの後にアップします~

その後に、後編の記事を書きますね~ (´0ノ`*)


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村