セミの声いっぱい(前編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月27日 長崎市の湊公園にて、犬と猫の譲渡会が

午後1時~午後5時まで 開催されます。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 「さあ ミニオザブで 遊びましょう♪」

 へい


 「まずこうやって つかんで」

 つかんで?


 「スリ~スリ~ します」

 それから?


 「テンションが上がって来るので コネコネします」

 なるほど (-^□^-)


 「...」

 気が済むと 放心状態になるんですね ( ´艸`)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 和室に 転がる はづきさん♪


 「パイとは 違いますので」

 まあ 確かに違うかな (;´▽`A``


 「どこが 違うんですか」

 う~ん 説明するのは難しいな~


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 「パイちゃんは 独特です」


で、

昨日の朝の 外にゃん

 「ご飯の時間ですね」

 ハイ ('-^*)/


 「ご飯ください」

 了解です(^^ゞ


 で、いつも通りの朝食タイム~のはずが...


 ムー君が とうとう食べなくなったので キャリーに入れて 車に入れて...


 そんなことは関係ない パンダちゃんは 黙々と食べる


 コパンダちゃんも 気づいてない?


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 やっぱり パイは 独特かな ( ̄ー ̄;


で、病院が開く30分ほど前に 病院に行って...


昨日の朝の 保護にゃんの通院

 ついでに はづきさんも連れて行って 血液検査をお願いしました


 で、ムー君は ず~っと鳴いてて (^^;)


 「ボク 大丈夫です~」

 大丈夫じゃないですよね ( ̄_ ̄ i)

で、ムー君んは お口の痛み止めのお注射と 補液と 血液検査もお願いしました。

朝一に行ったので 1番乗りだったので 9時半ごろには 家に戻れて~♪


その後、ちょっと色々片付けた後 自治会費の集金に出かけて 空振りに終わって

家に戻って、その後 郵便局に行って銀行に行って ちょっと買い物をして家に戻って...


おまけ

 家の前の道路の端に 2匹の蛇が絡まってるのが居て (=◇=;)


昨日のお昼前の保護にゃんの退院

 Tにゃんさんと病院で待ち合わせて


 かんべえ君の退院に立ち会って来ました♪


 まだ 軟便なんだけど ご飯は食べてくれるので


 家でお薬を飲ませての管理で大丈夫でしょうってことで


無事に退院しました~ о(ж>▽<)y ☆


で、またまた 長くなってきましたので 後編へ つづく...


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村