色々準備中(後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~、前編のつづき


昨日も1日色々頑張って~♪


昨日の 夕方の外にゃん

 「ご飯ですね」

 へい


 「ここに置いてください」

 了解です(^^ゞ


 「ボクは ココで良いかな?」


でも、この時 ちょうど法事で持って帰ってもらう荷物届いて バタバタしてたら ご飯の

写真を撮り損ねて...


 前で食べ始めたころにやっと 写真が撮れた コパンダちゃん(^^)


 こちらも 前に回って 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、食後のムー君は ちょっと涼んでる?


で、

昨日の 保護にゃんの通院

 はづきさん、フルセットの日ですね (*^-^)b


で、

昨日の 保護にゃんの面会

 美月さん、ちょっと食べるようになったとのこと♪


 「気が向いたら食べます」

 頑張って食べてね (-^□^-)


 「とらきちも 頑張りなさい」

 頑張ります (;´▽`A``


 で、ポテチ君は 最初はこの体制なんだけど


 そ~っと撫でると


 こうなる ( ´艸`)


 「もう 終わりですか?」

 ごめんね、もうちょっとココで我慢してね(><)


で、

昨日の TNRの猫さん

 先日、現場確認に行きました ミケミケさんの1匹と


 その時に 会えなかった 茶白ちゃん♪


無事に手術がおわりました(^0^)/


で、病院がとても混んでて 家に戻ったのが遅かったので、つむぎちゃんを迎えに

Tにゃんさんが来てくださったんですが つむぎちゃんの写真を撮る時間が無かった(><)


で、

昨日の晩の 内にゃん

 片づけの邪魔をする パイちゃん ( ´艸`)


 「手伝ってるんです」

 どう考えても 邪魔してますよね ( ̄ー ̄;


 「気のせいです」

 あ!目をそらした ( ̄_ ̄ i)

 で、片付けた部屋を 2にゃんで探検?


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 はづきさん、いつも通りに 待ちの体制


で、

おまけ?

 つむぎちゃんが 居た場所は とりあえず法事の間は 片付けて


と言うことで、昨日も みんな 元気だったね


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村