つまらないとグチる猫たち | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月20日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎猫の会主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで 開催されます。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、そこで 何かを待ってる?


 「みゅー姉さんが出てくるのを待ってます」

 時々 裏にこもるからね~ (;´▽`A``


で、出てこないので 私の後について 1階をチェック♪

 「また こげ茶が鳴いてます」


で、

昨日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん、おはよう ('-^*)/


 ムー君も おはよう (^O^)/


で、コパンダちゃんにも挨拶をして...


 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わった コパンダちゃん♪


 で、ムー君も 1杯目を食べ終わって 2杯目ね (*^-^)b


 で、前での 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさんは お外の観察が好きだね♪


 美月さんは ラックの上が マイブーム?


 「とりあえず つまらないので上から眺めてるのよ」


 で、いつも 大絶叫のつむぎちゃん(^^;)


 「ダイゼッキョウ?」

 美月さんたちのところに居ると、私が 来るまで鳴くよね(^^;)


 「だって つむぎも遊んでほしいから」

 だよね~ (;´▽`A``


で、昨日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事は これの前にアップしています。


昨日も 1日 色々あって...


昨日の夕方の 外にゃん

 「ご飯の時間です」

 只今、準備中です (*^-^)b


 「寝ころんで待ってます」

 今、お出しします♪


 という事で、いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ムー君は なんとか1杯目を食べ終わって♪


 コパンダちゃんも 2杯目を食べ始めて


 パンダちゃんは 1杯目の続きを...


 前で食べる (-。-;)


 「ボクも 続きをココで食べます」

 2杯目の続きですね (;´▽`A``


 で、いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「頑張って食べました」

 良かった (-^□^-)


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 2にゃん それぞれ 広縁に居たので


 美月さん、病院に行こうね ('-^*)/


 美月さんは 補液とお注射と お薬は拒否されたようです ( ̄ー ̄;


 はづきさんは 補液とお注射と 投薬ですね(*^-^)b


で、

昨日の保護にゃんの面会

 カエデさんに代わって トナカイちゃんに会ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ


 だいぶ調子が良さそうなんだけど つまらなそう(^^;)


元気になってくると 病院は退屈になってくるよね (;´▽`A``


で、

昨日の晩の 保護にゃん

 ちょっと 生地の写真を撮ってたら 美月さんに乗られた (;´▽`A``


なかなか相手にしてもらえないと わかると 自分の部屋に戻って...


 ラックの上で すねる?


 はづきさんは ひたすら ひっそりと待つ


 撫でると 静かに喜ぶ(^^)


 手が グーパーし始める ( ´艸`)


 「隣のちびっ子が鳴いてますよ」

 なだめに行ってきます (^^ヾ


 で、つむぎちゃんは 私が来ると 待ってましたとばかりに乗る


 「やっと来ました」

 色々回ってたので (;´▽`A``


 「つむぎも一緒にまわります」

 美月さんに怒られるので おとなしく待っててください


 「つまらない」


そんな ヒマをもてあましてる つむぎちゃん、絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

気になる方は うちでのお見合いも可能ですので よろしくお願いいたします♪


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~♪)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村