ジンジャー君の正式譲渡と 里親様だより~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

え~もうすでに chieさんのブログでご存知の方もおられると思いますが、土曜日の午前中

ジンジャー君の正式譲渡の契約に行って来ました (^O^)/


 着いて早々、先住猫さんのマロン君がお出迎え♪


 で、今起きたばかりの ジンジャー君が ボ~っと Zzz…(*´?`*)。o○


 「あ!起きた」


 「おばちゃん、何しに来たと?」

 とっても可愛いお顔でたずねられて(^^;)


 ちょっとキミの様子を見に来たんだよ~ (´0ノ`*)


で、里親様と 色々お話をしてたら...


 マロン君にからみ始めて (ノ゚ο゚)ノ


 それにお兄さんらしく対応する マロン君(;´▽`A``


 絡むのに飽きたジンジャー君


 その間に ちょっと休憩する マロン君


 で、その後 chieさんの膝の上で ヨシヨシされてるジンジャー君


 とても幸せそうで、楽しそうで 本当に良かったな~って思いました


里親様から頂きました医療費のご負担金と ご寄付は 大事に使わせて頂きます。

で、chieさんと一緒においとまをして 家に戻って 生地を買い取って頂いて~♪


で、ここからは ちょっと溜め込みました 里親様だより~


 去年の10月に卒業しました なのちゃん(旧あおぎりちゃん)


 1歳になりましたと写メを頂きました ヽ(゚◇゚ )ノ


 とても綺麗な三毛猫さんに成長して とても嬉しい♪


 で、こちらは 今年の5月に五島にお届けに行きました クーちゃん(旧クレソン君)


先住猫さんの ちーちゃんと微妙な距離を保ちつつ一緒に行動しているそうです(^^)
シャーの回数も減りましたと メールを頂きました♪


で、こちらは 先月 お届けしました

 手前ちくわ君(旧けん君)、奥つくねちゃん(旧こもんちゃん)


 2にゃんとも 2回目のワクチンが終わりましたと 先日 メールを頂きました♪


 で、こちらは 5月にお届けしました アクセル君(旧ヒバ君)


最近は膝の上で こうやって寝るのがマイブームとのことです(^^)


里親様、楽しくて幸せそうなお写真を ありがとうございました ('-^*)/


と言うことで、正式譲渡と里親様だよりでした♪


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村