イヤイヤが流行る?(後編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

で、前編のつづき...


昨日も 1日 ぼちぼち頑張って~♪


昨日の夕方の 外にゃん

 何となく不満そうに食べる パンダちゃん ( ̄_ ̄ i)


 コパンダちゃんは だらけた格好で待つ ( ̄ー ̄;


 で、とりあえず 2にゃんは食べるけど、ムー君は イヤイヤする(-。-;)


 で、前に移動


 「だから 甘やかすからですよ」

 口が痛いからね(><)


 で、前で やっと食べ始める ムー君 ( ̄_ ̄ i)


 で、食後のコパンダちゃんは 草むらの中で くつろぐ


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 実は はづきさんも 全然食べてなくて (T_T)


 でも、病院で 体重を量ってもらったけど 何故か変わらず(??)


で、

昨日の病院の保護にゃんの面会

 休診日だったので 待合室で面会させてもらって


 気晴らしねって♪


 しんどかったら 動かないかなと思ったけど


足取りはおぼつかないんだけど、ずっと動いてた (ノ゚ο゚)ノ

多分、しっかり食べれてないから 体力的にきついのかなと思うけど、気分的には

動きたい感じで、少しずつ 調子が戻ってきてる気がする。


 で、トナカイちゃんのほうも


 ご飯をちゃんと食べてるらしくて、こちらも 元気が出てきてるっぽい♪


で、

おまけ

 家に戻ると ビックリ顔の パンダちゃんと遭遇


で、

昨日の晩の 内にゃん

 みゅーが また ちんまりしてたので


 写真を撮ってたら、何か私の背後が気になるようで


 キョロキョロしてたので


振り向いたけど 何も居なかった(??)


で、

●昨日の晩の 保護にゃん
 はづきさん、何だったら食べるのかな~って思って


ダメ元で カリカリを出してみたら、なんと 食べた ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そっちなの?

 「色々大変ですね」

 そんなんだよ (-。-;)


 「つむぎが 遊んであげます」

 そうそう、キミのお家も 探さないとね (;´▽`A``


 「つむぎのお家?」


 「何処で 迷子になってるんですか?」


とっても人懐っこい つむぎちゃん、絶賛里親さま募集中です ('-^*)/

ビビっと来た方は ご連絡ください♪


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください♪)


という事で、昨日も みんな 頑張ってたね!


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村