グルグル言いながら登る(前編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

7月6日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎猫の会主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで 開催されます。


フリマも開催されますので、お時間のあります方は

遊びに来てください♪


猫さんの一時預かりさんを募集しております!

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、よろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎猫の会.から

支給致します。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、

昨日の朝の 内にゃん

 朝から珍しく みゅーの 伸び~が撮れた♪


で、

昨日の朝の 外にゃん

 パンダちゃん、そんな際で待たなくても(^^;)


 で、ムー君は とりあえず食べてくれてる? 


 コパンダちゃんは いつも通りね (*^-^)b


 で、いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に回って つづきを本当に食べる? 


 コパンダちゃんは 食べるね ( ̄ー ̄;


パンダちゃんも食べてたんだけど 撮るの忘れた~ \(゜□゜)/


で、

昨日の朝の 保護にゃん
 はづきさんは 相変わらずコロンコロンして


 モフモフを待つ♪


 つむぎちゃんは お外から見ると ちょっと怖い感じになるんだけど


 部屋で見ると 困った感じの顔や


 可愛い顔も出来ます♪


 とっても人懐っこくて


 油断すると 直ぐに登ってきます (;´▽`A``

 しかも グルグル言いながら ( ´艸`)


登った後、私の頭を毛づくろいしてくれます(写真が撮れないんだけど^^;)


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃんが お外の観察をしてたので 声を掛けたら振り向いて...


 「用も無いのに 呼ばないでください」

 いや、写真が撮りたかっただけなんだよね (^▽^;)


 で、みゅーは何処かなと探したら 窓の障子の間にはまってて


 キミは本当に器用だね (-^□^-)


で、昨日は お昼に保健所の確認に行きました。その記事はこれの前にアップしています。


で、また 写真が多くなってきましたので(前からなんだけど) 後編へ つづく...


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村