少し上向き? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/
5月25日 長崎市の湊公園にて 犬と猫の譲渡会が
午後1時~午後5時まで あります。

フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は
遊びに来てください♪

猫さんの一時預かりさんを募集しております!
成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので
預かっても良いよ~って方、よろしくお願いいたします。

ちなみに、医療費や そのほか必要なものは 長崎猫の会.から
支給いたします。

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝いをしてくださる方も 募集しておりますので
これなら出来るかな~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください。

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


で、
昨日の朝の 内にゃんと保護にゃん

 パイちゃん、ツガちゃんとの遭遇~♪


 「このおばちゃん、今 シャーって言いました」

 言ったね~ (;´▽`A``


 「ワタチが怖いんですか?」

 多分、どうしたら良いのか解らないんだと思うけど ( ̄ー ̄;


 で、保護部屋から はづきさんが出てきて~


 窓際でコロンてなって


 「モフモフしてください」

 了解です(^^ヾ


で、

昨日の朝の 外にゃん
 パンダちゃん 見上げる♪


 コパンダちゃんも 見上げる♪


 で、いつも通りの 朝食タイムかな~って思ったら...


 ムー君が 違うって言うので 別のをお出しして ( ̄_ ̄ i)


 さっさと食べ終わったコパンダちゃんは ちょっと離れる (;´▽`A``


 そろそろ 警戒をゆるめてもらっても良いでしょうか (-。-;)


 で、ムー君は 前にも移動して なんとか食べて~


 パンダちゃんも 食べて~♪


 コパンダちゃんも ソロ~っとやってきて


追加を食べました ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 出かける前に 場所の確認をしたら パイはコタツの中

 注:もう付けてはいないんだけど^^;


 みゅーは クローゼットの奥に居た (ノ゚ο゚)ノ

で、昨日も 1日 頑張って~


昨日の夕方の外にゃん

 3にゃん 何となく集まって~♪


 でも、何となく離れて食べる(??)


 もうちょっと 近づいて食べてほしいんだけど ( ̄_ ̄ i)


 「次はココで食べます」

 え~~~


 何で そんなに 色々な場所で食べるかな (-。-;)


 で、ムー君は 前に回って 続きを食べる


 コパンダちゃんは 警戒して 近くに来ないし (; ;)


 まったく困ったもんです(・_・;)


 「次はココで食べます」


 出来れば 1ヶ所で全部食べてください (T_T)


で、

昨日の保護にゃんの通院

 はづきさん、行こうか~


 とりあえず 投薬だけね (*^-^)b


で、

昨日の保護にゃんの面会

 美月さん、少~し 良くなったっぽい?


 一応、自力で食べてくれているそうなのですが まだ嘔吐があって 辛そう(><)


頑張れ~ (。>0<。)


他のちびっ子たちの面会は 昨日は止めときました(^^;)


で、

昨日の晩の 内にゃん
 みゅーみゅーは タワーのハウスの中


 パイは キッチンの椅子の上♪


 「何ですか? 何か問題ありますか」

 いえ、ありません (;´▽`A``


で、昨日の晩の保護にゃんの写真は この後 ちょっとダウンしてしまったので

撮ってませんでした~


という事で、昨日も 美月さん以外は みんな元気だったね

(美月さん、頑張ってくれてます><)


では、また 明日...


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村