くつろぎ方、それぞれ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

月23日 長崎市の市民会館前広間にて 犬と猫の譲渡会が

午後1時~午後5時まで あります。


フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は

のぞきに来てください♪


頑張ってる保護猫さんたちにも会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 パンダちゃんが、いつも通りに前に回ると~


 コパンダちゃんも 席に着く♪


 で、続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、実は 先日病院で パイのご飯にどうかな?って思って サンプルをもらった


でも、何故かパイは食べてくれなかったので コパンダちゃんにあげたら...


 ムー君が食いついた(ノ゚ο゚)ノ


外にゃんズには 好評のようなので 今のが無くなったら 買ってみようかな(^^)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 そのコタツ、好きだね(^^)

 注:背後の時計は止まってます(^▽^;)


で、

昨日の朝の 内にゃん

パイちゃんが またモケモケのコタツ布団の上でくつろいでたので~

 指を差し出す ( ´艸`)


 「あのご飯は要りませんから」


え~~~

この頃、パイのウンP-が大きくて 出にくいみたいだったので 繊維質のもう少し少なくて

カロリーの高くないのは無いかな~って探してたんだけど (-。-;)


みゅーが、ドクターズダイエットの 成猫用で、パンダちゃんが シニア用を食べさせてたので、

同じメーカーなら 一緒に頼める~♪って思ったんだけど ダメだったか(^^;)


で、昨日は お仕事 定時で終わる予定だったのに、夕方から お客さんの無茶ブリが始まって

対応に終われてたら 結局残業になって...


昨日の晩の 外にゃん

 相変わらず 風が強いね(><)


 でも、みんな 変わらず来てくれるから ホッとする(-。-;)


 ムー君も なんとか 頑張って食べてくれてるし♪


 「何処かに 落ちてませんか?」

 コパンダちゃんは 相変わらずだし(^^)

火曜日は病院が休診日なので 7時きっかりに終わってしまうので 残業したら 間に合わない

ので はづきさんの通院は断念(><)


で、

昨日の美月さん

 「このご飯 ちょうだい」

 いっぱい甘えてるもよう(^m^)


 預かりさんのところの ワンコさんとも仲良くなったとのことです (*^-^)b
さくらちゃんて言います♪

で、

昨日の晩の 保護にゃん
 はづきさん、腰パン待ちです (*^-^)b


 で、パンパンすると 転がる~♪


で、

昨日の晩の 内にゃん
 私がコタツに入ると 隣で丸くなるパイちゃん♪


みゅーは 人の側でくつろぐと言う事がほとんど無い。

甘えたいんだけど どうも 上手にそれが出来ないもよう。

でも、みゅーなりに マカロン猫ベッドでくつろいでるので それで良いかな~って(;´▽`A``


そろそろ、新しいのを買わないといけないかな(??)


ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村