ダラダラと 片付けて | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

月16日 佐世保の島瀬公園で 長崎猫の会.主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで あります。


フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は

のぞきに来てください♪


頑張ってる保護猫さんたちにも会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


で、

昨日の朝の 外にゃん

 「パイが ぼ~っとしてます」


 「ぼ~っとなんか してませんよ」


 「と言うことで、毛づくろい~♪」

 その格好は 変じゃない?


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「朝から やわらかご飯が入ってました!」

 ムー君だけってわけにはね~ (;´▽`A``


 「どっちでも良いので 追加ください」


 で、いつも通りの 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そうそう、迷子札を 新しいのにしました♪


 こっち向いたら 見えない ( ̄ー ̄;


この頃 裏の文字が薄くなって読めなかったのと、ムー君のは 裏の紙自体が 外れて無くなって

たので これでは 何かあった時に 連絡がもらえないと気になってて...


で、

おまけ

 年末に 「欲しい人居ますか~(´0ノ`*)①」で載せた 長机


 裏は こんな感じ


うちの改装が終わったら カエデさんたちと 改装パーティーをしようってことになったので この長机を

何卓か 使おうかなと思い、とりあえず ざ~っと拭いて 新しい物置に移動させたんだけど...


結構 ホコリまみれなのと 若干重くて~~~ とりあえず、7卓 移動させました(;´▽`A``

10卓も 要らないので もし 欲しい人が居ましたら よろしく~ (´0ノ`*)


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 はづきさん、相変わらずコロンコロンしてて♪


で、午前中は ちょっとダラダラしながら ブログを書いて~

午後から ボチボチ 片づけをし始めて、夕方 ちょっと買い物に出かけて...


昨日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前でも いつも通りに 食べて~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「もっと 食べます!」

 ちょっとだけね(;´▽`A``


 で、食後のパンダちゃん 水仙の横でかくれんぼ?


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院

 はづきさん、ちょっとご機嫌ななめで(;´▽`A``


 キャリーに入れてから 病院に連れてくるまでにちょっと時間が掛かってしまって ( ̄ー ̄;

 ごめんね(><)


で、

昨日の晩の 内にゃん
 晩ご飯食べてたら 乗られた (ノ゚ο゚)ノ

 食べ終わって 片付けてたら 乗ってた ( ´艸`)


で、

昨日の美月さん

 補液、頑張ってます~


 でも、その前は 爆睡してたそうです (-^□^-)


気持ちよさそうに寝てますね ( ´艸`)


ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村