邪魔されても | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

月2日 佐世保の島瀬公園で 長崎猫の会.主催の譲渡会が

午後1時半~午後5時半まで あります。


フリマも開催しておりますので、お時間のあります方は

のぞきに来てください♪


頑張ってる保護猫さんたちにも会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、朝練です!


 「このヒモ、もらいました!」

 そうはいきませんよ ( ̄ー ̄;


 で、引っ張ったら 飛び出して抑え込む ( ´艸`)


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、一旦 休憩中のムー君♪


 で、少し残して 前に移動するパンダちゃん(??)


 で、コパンダちゃんも 前に回って いつのも席に着く


 で、続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わって おねだりする コパンダちゃん(^^;)


 で、やっと食べ終わった パンダちゃんは エコキュートの上の猫ハウスにイン♪


で、

昨日の朝の 保護にゃん

 美月さん、朝から 良いお顔ですね (*^-^)b


 「そんなことより、ナデナデは?」

 今、撫でますね (;´▽`A``


 で、ふと 足元を見たら はづきさんが ひっそりと居た (ノ゚ο゚)ノ


 で、私が気が付いたと思ったら 寝ころんで...


 「さあ、モフモフしてください」


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 「また 寝坊しましたね」

 若干ね (^▽^;)


 「早く行かないと 遅刻しますよ」

 は~い (^O^)/


で、昨日は お仕事 残業で~♪


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前でも 続き&追加タイムをして~♪


 「おかわり!」

 よく食べるようになったね(^^;)


 コパンダちゃんは 相変わらず 早い (-。-;)


で、昨日は 保護にゃんの通院は お休みして~


昨日の晩の 保護にゃん

 「病院に行かなくても良いんですか?」

 週に1日ぐらいはね(^^)

 
 「じゃあ、とりあえず モフモフを」

 は~い (^O^)/


 「嬉しい♪」


 で、次は 美月さんね (*^-^)b


 

 「その手を 私の頭の上にお願いします」


で、

昨日の晩の 内にゃん

 ちょっと 暖かいからか、マカロンから出てきてた、みゅーみゅー


 「たまには 場所を変えるのも良いかなと」


 で、相変わらず パイは 私のやることを 観察 (;´▽`A``


 その後、マカロンの前に座って


 みゅーが 入るのを


 邪魔する ( ̄ー ̄;


それでも、みゅーは 上手に入って行くんだよね~ ( ´艸`)


ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村