台風接近?(8/30 分) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

9月1日 長崎市 中央公園にて、

午前11~午後2時まで、R&Gさん主催の譲渡会があります


あおぎりちゃんを参加させようかな~って思っております。

よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


え~、夕べは 色々立て込んでまして ブログが書けなかったので 今頃アップします(^^;)

で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、そこ 危ないよ
とらきちのブログ


 「じゃあ~」
とらきちのブログ


 「ここで」
とらきちのブログ


 「あそびますか」
とらきちのブログ

 了解です(^^ゞ


 でも、もうちょっと 動いてほしいな~
とらきちのブログ


 「もう 疲れました」
とらきちのブログ

 え~ \(゜□゜)/


で、

昨日の朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前に回って 追加を食べちゃったムー君(^^;)
とらきちのブログ


で、パンダちゃん 最近 左目の目やにが目立ってきたので 気になったので ちょっと無理やり

捕まえて 目薬点したら また 警戒されるようになってしまった(; ;)


 近づいたら すぐに逃げれる体制で食べる (T_T)
とらきちのブログ


 一方 コパンダちゃんは ご飯を見せれば 何度でも捕まえられるんだけどね(^^;)
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、ナデナデ待ち(^^;)
とらきちのブログ


 で、ちょっと忙しくて ちょっとしかナデナデ出来なかったら 機嫌が悪くなった(><)
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、興味深々
とらきちのブログ


 でも、時々 奥に逃げる?
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 内にゃんのつづき

 みゅーみゅーは やっぱり本棚の上で だらけてる♪
とらきちのブログ


で、昨日は 台風が接近してて 風が強くなってきたので 定時でお仕事終わって家に戻って...


昨日の晩の 外にゃん

 定時で帰ったけど 暗い(T_T)
とらきちのブログ


 で、前に回って パンダちゃん なぜかムー君の尻尾を匂う?
とらきちのブログ


 で、突然 席に着きましたって感じの姿勢になる(^^;)
とらきちのブログ


 「ボクの尻尾 匂いますか?」
とらきちのブログ

 どうだろうね(^^;)


 「メタボ君だからね~」
とらきちのブログ

 匂いとは 関係なのでは?

で、この後 美月さんの通院に行ったら...


 病院で 6月24日に chieさんが お届けしましたミルク君(旧きぬごし君)に遭遇♪
とらきちのブログ


 佐賀から わざわざ こちらの病院に通われてて(ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


ちょっと 便がゆるくなってしまったそうで、心配で お仕事を早めに切り上げて連れてこられた

そうです(^^)

お注射を打たれて、お薬を出されてました(;´▽`A``


で、ミルク君の里親様と 色々お話してるあいだに 美月さんの補液が終わって~


昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 やっぱりちょっといじけ気味?

とらきちのブログ


で、
昨日の晩の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃん、パイちゃんが来たので 一生懸命アピール♪
とらきちのブログ


 「小さくて まだ遊べません」
とらきちのブログ


 と、言い残して 去って行った(^^;)
とらきちのブログ


で、

昨日の晩の 内にゃん
 「パイは 大人の猫が良いです」
とらきちのブログ

 まあ、あおぎりちゃんは 確かに小さいからね(;´▽`A``


 と言うことで 遊びます?
とらきちのブログ

 「う~ん」

 「パイちゃんは 私と遊ぶんです」
とらきちのブログ

 向こう向きで 言ってても パイには解らないと思うんだけど(^^;)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村