遅刻してきたね | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

9月1日 長崎市 中央公園にて、

午前11~午後2時まで、R&Gさん主催の譲渡会があります


あおぎりちゃんを参加させようかな~って思っております。

よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!



で、

今朝の 内にゃん

 パイちゃん、そこ 好きですね(^^)
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、パンダちゃんが ある程度 食べ終わると 前に移動するので...


 前に行きますが ムー君も来る?
とらきちのブログ

 「行きます!」


 「そんなのは 連れてこなくて良いですよ」
とらきちのブログ


 コパンダちゃんも 実は付いて来る♪
とらきちのブログ


 で、前での つづき&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、よく見たら コパンダちゃん 鼻クチョ溜まってたので~
とらきちのブログ


 ちょっと取ってみた(^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 1階の保護にゃん

 あおぎりちゃんを 膝に乗せてみた♪
とらきちのブログ


 でも、なぜか 戦闘態勢(^^;)
とらきちのブログ


 「とー!」
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、ご機嫌さんです(^^)
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃんのつづき

 パイちゃん、なんか はみ出してるね(^^;)
とらきちのブログ


 「はみ出ました!」
とらきちのブログ


 ところで みゅーみゅー、そこ毛だらけだね(^^;)
とらきちのブログ


 「別に大丈夫です」
とらきちのブログ

 今度、掃除するね(^^;)


で、今日も 1日頑張って~♪ でも、残業して帰るころには 雨になってて~


美月さんの 通院

 補液 頑張ろうね~ (´0ノ`*)
とらきちのブログ


今日は 病院 混んでた~


晩の 外にゃん

 遅くなったからか ムー君が居ない ( ̄_ ̄ i)
とらきちのブログ


 で、前での 追加タイムも ムー君 来なくて...
とらきちのブログ


 で、片づけが終わったころに やっと来た~
とらきちのブログ


 パンダコパンダは 食べ終わったのに なんとなく待ってる?
とらきちのブログ


で、

晩の 1階の保護にゃん

 走り回って 写真が撮れないので やっぱり乗せた(^^;)
とらきちのブログ


 この頃 噛みグセがちょっと出てきた(^^;)
とらきちのブログ


 噛まれる前に ジャラシで吊る(^^)
とらきちのブログ


 それにしても 可愛いね~♪
とらきちのブログ


あおぎりちゃん、絶賛里親募集中です ('-^*)/

ビビっと来た方は 是非ご連絡ください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、ブラッシングしようか~ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「では、お願い」
とらきちのブログ


で、

晩の 内にゃん

 パイちゃん、やっぱり 転がってた(^^;)
とらきちのブログ


 「パイと 遊ぶですよ」
とらきちのブログ

 ちょっと 待っててね(^^)


 で、みゅーは 何か悩んでる?
とらきちのブログ


 「パイちゃんは どこですか?」
とらきちのブログ


下に 行ったような気がする(??)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村