みんな 頑張ろう~♪ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の 内にゃん

 小さい箱が手に入ったので 子猫用にって思ってたのに...
とらきちのブログ


 「これは パイのです」
とらきちのブログ

 しょうがないね(^^;)


で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、いつも通りの 可愛い顔で見上げるコパンダちゃん (-^□^-)
とらきちのブログ


 で、パンダちゃんは ちょっと警戒気味(^^;)
とらきちのブログ


 で、やっぱり コパンダちゃん 笑ってるように見える(^^)
とらきちのブログ


 で、ムー君は おこぼれ待ち♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、おはよう(^^)
とらきちのブログ


 「私の部屋にようこそ」
とらきちのブログ

 実は パイちゃんが 美月さんのスペースに入って来まして(^▽^;)


 「そこは 私の猫ベッドです」
とらきちのブログ

 探検して回るので とりあえず 撤去しました(-。-;)


 「今日も 1日が始まるのね」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 みゅーみゅー、眠そうだね(^^)
とらきちのブログ


 ここで、良い子でお留守番しててね~♪
とらきちのブログ


 「みゅーは 良い子です」
とらきちのブログ


 で、パイは 私の膝の上で ゴロゴロ♪
とらきちのブログ


 パイちゃん、大きくなったね(^^;)
とらきちのブログ


で、今日も 1日 お仕事 頑張って~♪


夕方の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、いつも通りに 前に回って~♪
とらきちのブログ


 「そんなことより 入れてください」
とらきちのブログ

 少しだけね(^^;)


で、

夕方の 美月さん
 さあ、病院に行こうか(^^)
とらきちのブログ


 「もう そんな時間?」
とらきちのブログ


で、

病院です

 体重変わらずね♪
とらきちのブログ


 で、さむげたん君にも 会って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 元気になって来て 本当に良かった~♪
とらきちのブログ


先生のお話では 数値は正常に戻ったとのこと。

でも、今朝まで 補液をしていたので、この後 止めても数値が上がらなければ 大丈夫でしょう

とのことでした。


 で、センターの猫さんも まだちょっと風邪気味なので もうちょっとここで我慢してね(^^)
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 とりあえず、退院してきました(^^;)
とらきちのブログ


明日と明後日も 予定があるけど 合間をみて お世話できるかな~ってことで、頑張ってみます。


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村