はみ出してる | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月23日 長崎市 湊公園にて、

午後1時~午後5時まで、長崎猫の会.主催の譲渡会が

あります。


ぽんでさんの保護猫さんの うーちゃんと、チョコボールちゃん、カンコロ餅君、オタクサ君、

ゲーム機シリーズのどれかが参加予定です。


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/


いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の 内にゃん

 パイちゃん、はみ出してるよ~ (´0ノ`*)

とらきちのブログ


 「大丈夫です」
とらきちのブログ

 その根拠の無い自信はどこから来る ( ̄ー ̄;


 で、みゅーは また タオルの上に伏せてたので ナデナデ~♪
とらきちのブログ


 みゅーは そのタオル 好きだね(^^)
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、前に回るときに~

 「ボクも 行きます」
とらきちのブログ


 「持って来ましたか」
とらきちのブログ


 で、コパンダちゃんは 角でたたずむ(^^;)
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 きぬごし君、伸び~♪
とらきちのブログ


 とりあえず、そこで仲良く待っててね(^O^)/
とらきちのブログ


 「隠れときます」
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、お留守番しててね(^^;)
とらきちのブログ


 「早く 帰って来てね」
とらきちのブログ

 頑張ります


で、

今朝の 内にゃん
 みゅー、そろそろ そこ 暑くない?
とらきちのブログ


 「まだ 大丈夫です」
とらきちのブログ


で、パイの写真は 良いのが無かったので パス!


で、今日も 1日 頑張って~♪  で、今日も 定時で終わって~ ヽ(゚◇゚ )ノ


夕方の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のムー君 転がる♪
とらきちのブログ


 あごの下をコチョコチョ すると こんな顔 о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


 で、コパンダちゃんは 見上げると こんな顔(-^□^-)
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 ハンモック 吊るしてみましたが どうでしょうか?
とらきちのブログ


 「楽しいです♪」
とらきちのブログ

 それは良かった ヽ(゚◇゚ )ノ


 頑張って コクシを 治そうね(*^-^)b
とらきちのブログ


 「あなたも 頑張ってね」
とらきちのブログ

 了解です(^^ゞ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、今日も 通院 お疲れ様です (^O^)/
とらきちのブログ


美月さん、ご飯は ボチボチ食べてます(^^;)

体重は 2.98キロで 3キロ前後を行ったり来たり。

でも、ご機嫌は 良いようで、自己主張を良くしています( ´艸`)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村