次、来ました! | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

6月23日 長崎市 湊公園にて、

午後1時~午後5時まで、長崎猫の会.主催の譲渡会が

あります。


ぽんでさんの保護猫さんの うーちゃんと、チョコボールちゃん、カンコロ餅君、オタクサ君、

ゲーム機シリーズのどれかが参加予定です。


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/


いろんなお手伝いさんを大募集してます!


只今、いろんな相談増殖中(^^;) お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の内にゃん

 みゅーが 珍しく ダンナ君のそばで 伏せをしてて

とらきちのブログ


 そこに 魔の手がやって来て~
とらきちのブログ


 もてあそばれる ( ´艸`)
とらきちのブログ


で、

今朝の 外にゃん
 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、今朝も パンダちゃんは美人♪
とらきちのブログ


 コパンダちゃんの、この見上げた顔が好き♪
とらきちのブログ


 ムー君は 今朝はしょぼい顔してる(^^;)
とらきちのブログ


 う~ん、やっぱり可愛い (≧▽≦)
とらきちのブログ


 食後の パンダちゃんはキリット♪
とらきちのブログ


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 美月さん、なんか 物憂げ?
とらきちのブログ


 「違います、変な三毛猫を見てただけです」
とらきちのブログ


で、

今朝の 内にゃん

 変な三毛猫は 美月さんをガン見!
とらきちのブログ


 みゅーは 相変わらず毛布の上 (??)
とらきちのブログ


で、今日は 午前中は 珍しく家に居て 片づけをして~

午後からは 捕獲器の回収と、貸し出してたラビットケージの回収に出かけた。


で、

夕方の 入院中の保健所の猫さん

 茶白さん、順調に体重が増えてます♪
とらきちのブログ


 もうちょっと増えたら ワクチンを打ってもらって 避妊手術しようね(^^)
とらきちのブログ


 こちらは 下痢も治ったそうなのですが、お薬をやめると ゆるくなるので~
とらきちのブログ


お薬付きで退院させようって思うんだけど、ちょっと思案中


で、Tにゃんさんが 白猫兄妹を連れて来てくださったので...

 仮名決めました♪


 男の子方は「きぬごし君」です
とらきちのブログ


 女の子の方は「もめん ちゃん」です♪
とらきちのブログ


 で、実は ハゲ疑惑が浮上して 譲渡会をお休みしました ウィーちゃん
とらきちのブログ


多分、ハゲじゃなくて 毛が薄いだけかな~ってことで 様子をみることになりました(^^;)


 で、こちらは 補液と投薬と血液検査をお願いしました。
とらきちのブログ


血液検査の結果は 前回より 数値は良くなってました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このまま 毎日の補液で 行きましょうってことになりました(^^)


で、

夕方の 外にゃん

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、前での追加を要求する パンダちゃん♪
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 白猫兄妹、うちに来ました(^^;)
とらきちのブログ


 ちょっと 狭いけど 我慢してね(;´▽`A``
とらきちのブログ


 もめんちゃん、オシッコ中~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 「また 時間が短くなりましたね」
とらきちのブログ

 あ!解る~(;´▽`A``


 「私を誰だと思ってるの」
とらきちのブログ

 とっても人懐っこい 美月さん♪


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村