美月さんのおうちは? | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

いろんなお手伝いさんを大募集してます!<

最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)

仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い
などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪
よろしくお願いいたします(^0^)/

とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん
 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)

で、一昨日の晩の内にゃんは写真が無かったので~
昨日の朝の 外にゃん
 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


で、意外と人気のある ムー君 ( ´艸`)

 「ボク、人気者です」
とらきちのブログ


 「ただの 普通の 太ったキジ猫なのに」
とらきちのブログ


 でも、そこ(太ったところ?)が 人気の秘訣かもしれないね(*^-^)b
とらきちのブログ


で、

昨日の桜

 なんとか残ってる♪
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 倉庫の保護にゃん

 みんな食べ終わって 遊んでるところを 視線を集めて パシャ!

とらきちのブログ


 「おばちゃん、変ですよ」
とらきちのブログ
 ハイ、変です ( ̄ー ̄;


で、

●昨日の朝の 広縁の保護にゃん
 美月さん、上に登りますか~(´0ノ`*)
とらきちのブログ


 「呼ばれたので 登ってみましたが」

とらきちのブログ


 「写真ばっかり撮って 撫でてくれないので」
とらきちのブログ


 「降りて 催促します」
とらきちのブログ


で、

昨日の朝の 内にゃん

みゅーが珍しく マカロンから出てたんだけど...

 「まかろん?」
とらきちのブログ


外にゃんと保護にゃんのお世話が終って戻って来たら...


 マカロンに入ってた (ノ゚ο゚)ノ
とらきちのブログ


 で、パイは 窓際で くつろいでたので...
とらきちのブログ


 「にゃんですか?」
とらきちのブログ

 って顔を パシャパシャ撮った ヽ(゚◇゚ )ノ


で、昨日はお昼に保健所の確認に行って。その記事はこれの前の前にアップしています。


で、ちょっと美月さんを病院に連れて行かないといけなかったので、定時で帰って~


昨日の晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のムー君は 自堕落で~
とらきちのブログ


 「え! ボクの事?」
とらきちのブログ

 そうだよ~


 「では、ゴロンってしますね」
とらきちのブログ

 サービス良いですね (-^□^-)


 「ふやけてますね」
とらきちのブログ


 「あれで、縄張りが守れるのですか?」
とらきちのブログ

 う~ん、確かにビミョ~なんだよね(;´▽`A``


で、

昨日の晩の 倉庫の保護にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 「おばちゃん、また変な動きしますか」
とらきちのブログ

 う~ん、どうしようかな~(^▽^;)


 「あれ、怖いんです」
とらきちのブログ

 そうだよね(^^;)


 みんな おうち決まったし 写真はボチボチで良いかな(^^)
とらきちのブログ


 「え!決まったの?」
とらきちのブログ


 もうちょっとだけ、ここで我慢してね~ (´0ノ`*)
とらきちのブログ

 って聞いてないか (-。-;)


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 「ねえねえ~」
とらきちのブログ


 「私のおうちはどうなってるんでしょうか」
とらきちのブログ


 なかなか来ないので とりあえず撫でとくね ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


と言うことで、またまた昨日の分の記事でした(^^)


せりちゃんも お家が決まりました♪

美月さんは 里親さま募集中です(^0^)/


美月さんにビビッと来た方は お気軽にお問い合わせください!

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村