ご縁はどこかな~ | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

1月27日 佐世保市の島瀬公園にて、

午後1時半~午後5時半まで、長崎猫の会.主催の譲渡会が

あります。


あと、同日 長崎市の公会堂前広場にて、

午後1時~午後5時まで、犬と猫の譲渡会があります。


しゅう君は長崎に参加予定です('-^*)/

よかったら保護猫さんたちに会いに来てくださいね~(^0^)/


いろんなお手伝いさんを大募集してます!


最近また いろんな相談が増えてまして、お手伝いしてくださる方を募集しております(´0ノ`*)


仔猫さんの預かりさん、個人のTNRのサポート、譲渡会のお手伝い、フリマ販売のお手伝い

などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽にお問い合わせください♪

よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに~、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく~ (* ̄Oノ ̄*)



で、

昨日の晩の 内にゃん

パイちゃん~(´0ノ`*)

 「なんですか?」

とらきちのブログ


 「パイは毛づくろいで忙しいんですよ」
とらきちのブログ


 でも、これ 好きでしょ ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「手が勝手に~」
とらきちのブログ


で、

●今朝の 外にゃん

 いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、食後のお目めが黒いコパンダちゃん♪
とらきちのブログ


 パンダちゃんも クロ目が全開о(ж>▽<)y ☆
とらきちのブログ


で、

今朝の 倉庫の保護にゃん

 しゅう君、ごめん 自由時間ナシね(;´▽`A``
とらきちのブログ


 「にゃんですと!」
とらきちのブログ


で、

おまけ

 うちの前でたむろする 外にゃんズ
とらきちのブログ

 注:通学中の中学生をガン見中(^^;)


で、

今朝の 広縁の保護にゃん

 「相変わらず遅い上にピンボケですね」
とらきちのブログ

 睡眠時間と光が足りなくて (;´▽`A``


 「いい訳は良いので ちゃんと撮りなさい」
とらきちのブログ

 すみません、今朝はこれが限界です(><)


で、

今朝の 内にゃん
 とりあえず、パイちゃん 朝れんです('-^*)/
とらきちのブログ


 「そろそろ 痩せたですか」
とらきちのブログ

 まだです( ̄ー ̄;


 「おかしいですね」
とらきちのブログ

 この間、みゅーのを食べちゃったでしょ( ̄_ ̄ i)


 で、一方みゅーは...
とらきちのブログ


 動きが早すぎて (((゜д゜;)))
とらきちのブログ


 ブレブレ写真しか撮れない (; ;)
とらきちのブログ


 で、やっと まぐれの1枚♪
とらきちのブログ


で、

里親さまからの写メ~♪

左から...

 コッコちゃん(旧バーバラちゃん)、コナツちゃん、キースケ君、レンジロウ君(旧ロブロイ君)
とらきちのブログ


 キースケ君と レンジロウ君( ´艸`)
とらきちのブログ


 コッコちゃんと、キースケ君 ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 レンジロウ君、遊んでます (-^□^-)
とらきちのブログ


で、今日も 1日 頑張って~♪


晩の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とらきちのブログ


 で、ドヤ顔のコパンダちゃん 発見♪
とらきちのブログ


で、

晩の 倉庫の保護にゃん

 しゅう君、ちょっとビックリ顔(@@)
とらきちのブログ


 外の物音が気になるんだね(^^;)
とらきちのブログ


 でも、直ぐに 遊びモードに切り替わるヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 「この足は ボクのです」
とらきちのブログ

 違います ( ̄ー ̄;


で、

おまけ

 倉庫から戻って来たら、猫ハウスに入ってるコパンダちゃん発見!
とらきちのブログ


で、

晩の 広縁の保護にゃん

 美月さん、いつ里に載せてみました ヽ(゚◇゚ )ノ
とらきちのブログ


 良いご縁が来ると良いね (^_-)☆
とらきちのブログ


しゅうぎょく君と美月さんは 絶賛里親さま募集中です('-^*)/

(ただし美月さんは 高齢なので まめにケアーが出来る方限定~)


気になる方は お気軽にお問い合わせください♪

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね~)


今日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日 (^-^)ノ~~


よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村